« 子どもの気持ち | トップページ | ここ最近 »

夏休みー

P7191147


夏休みしょっぱな、両親と一緒に旅行に行って来ました。

決まったのは1週間前。

もうどこも空いてへんやろと言うてたんやけど、おじいちゃんが必死こいて探してくれました。

 

鳥取砂丘。

P7191149 P7191147

宿では温泉入ってゴロゴロゴロ。

ハードなスケジュールではなく、ひたすらのんびり。食べてごろごろ、温泉ごろごろ。
こんなんもええね。

 

子どもがおって、両親がおって。

間におる私は、なんだかおもしろい。

この歳になってようやく、親を親としてだけでなく、

1人の人として接することができるような、話ができるような、そんな気がしてみたり。

P7201153


2日目は、天空の城竹田城跡へ。

P7201151

Yjimagefij5bgeo

 

私が自然を見てるんじゃなくて、自然が私を見てくれている。

そーんな気がした、 豊かな時間でした。

P7201145

地球は美しい。

子どもたちは、夏休みスタート。

自分の体力をキープしながら、子供たちにはほどよく夏休み気分を味わって楽しめますように。

この夏も平和に過ごせますように。(願!)

 

« 子どもの気持ち | トップページ | ここ最近 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

元気にやってたんやねー
毎日ここ覗きに来てたわー

で、いきなり旅行に行ってるしーーー!
夏休み始まったばっかりなのにーーー!

我が家は今年の夏、ユニバのハリポタ!
智子は毎日宿題もせずPCやスマホでネタ集めしてます。
詩乃は暑い中、部活(硬式テニス)がんばってます。

旅行は8月末なので待ち遠しいです。

投稿: Brunch | 2014/07/25 14:02

pencilブラさん、おはよー。
富山も昨日気温がえらいことになってたね。
みんな元気かな?
うちら元気元気。
ほんで、ユニバになったんや。ほうほう。
混んでるでー知らんでー(^o^)
うちもテニス部。真っ黒になってはるわ。軟式。
しのちゃんもテニスやってーて言うたら喜んでました。
夏休みっぽいことたくさんやりたいねー。
今日は仕事で、娘はクラブとプール、息子はチャンバラ大会。各自でがんばりまーす。

投稿: あやタコ | 2014/07/27 06:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもの気持ち | トップページ | ここ最近 »