« 夏休みー | トップページ | ごきげんに »

ここ最近

P7301188

あづいーーーーーーーーー。(↑ほのまめちゃんのマネ)

 

けど、夏の景色はやっぱ好き。

とびきり青ととびきり白の空とか、日焼けした子どもたちとか、かき氷の暖簾とか。

我が家にもカブトムシが2匹が仲間入り。夏やわー。

子供らもなんやかんやと友達からお誘いいただき夏休みしている。ほんまありがたい。

P7261191 P8170678_2







 

P7301935

夏っぽいカーテンをミシンきこきこ作ってみた。

ちょっぴり自分に自信がなくなって、 どよーんとなっていたので現実逃避ミシン。

P7291190 Pa030132
毎日のヨガクラス。

うれしい言葉をいただいて、元気回復。

そんなもん。気持ちは複雑なようでわりと単純で。
 

不安や心配はなくなることはなさそやけど、

大切に思っていることに心を傾けて、心を込めて。

 

今日は7月31日

あっという間に1日は過ぎていく。

粘り強く、打たれ強く、すがすがしく。

っと、言い聞かせてっと。よし、肩の力抜いてやってこー。

20091027_1098945

« 夏休みー | トップページ | ごきげんに »

わたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みー | トップページ | ごきげんに »