« いろいろいろ | トップページ | 子どもの気持ち »

サイザルバッグ

P6151909_2

しばらく書いてませんでした。(^o^)

 

いろいろ決断する機会が多い最近でした。

私自身の、ほんで子供らにまつわる選択のあれこれ。

ほんま頭疲れるわ~

決めてしまえばスッキリ動けるんやろけど、あーだこーだと矢印が決まるまでの期間がややこしい。

決断力プリーズ。ですわ。

 

そんな中、えーい!と6月オープンした岸和田のコストコに行って来ました。

神奈川に住んでるemiちゃんとこに遊びに行って以来のコストコ。

うん。楽しい。

(&安いんか安ないんかよーわからん。)

P6101031

他の人のカート商品を見ながら&買い物テンションにのせられすぎないよう、今回は下見気分で。

P6101033 P6101032

  

誰かに言われてやってるわけでもなく続けてきたブログ。

どうやらぼちぼちかなぁ。。。。と言ってやめると宣言するようなものでもないし。

ま、流れに任せるとしよう。

 

ここでは自分の気持ちを書いているつもり。。。でしたが、

どうやら書いていく中で、自分の気持ちに気付くことが多かったように思います。

形にすると気持ちが整う。動くことで何かに気付く。 考えるだけじゃあかんってこと教えてくれたのもこの場かも。

今日もたくさん動くぞー。私には身体がある。

« いろいろいろ | トップページ | 子どもの気持ち »

わたし」カテゴリの記事

コメント

おおおぉぉぉ~
元気やったんやね~
よかったぁ~~~♪
やっぱ、しばらく書かかれてないと「ん?どうした?なんかあったん???」と心配してしまう…
そろそろFAXでもしてみよか?と思っていたところでした。

そうそう、
日曜日。
太閤山のフリマに出たよ。
詩乃ちゃんと二人で。
めっちゃぱにくって帰り頃には頭痛はくるし、やっとかっとのフリマでしたー!
あやタコちゃんに誘ってもらって出た以来。
まぁ、懐かしんでいる暇もないくらいバタバタでしたが…
いらんもん処分して、気持ちもさっぱり!(まだやりきってないけど・・・)
うちもいろいろあるよーーー
頭で考えているよりまずは体を動かす!
元気な体を大切に。
お互い頑張りましょう!!!

あっ。
夏休みのお出かけ考え中なんだけど、もし、ユニバに行くとしたらほかに近間に遊べるとこある?
おすすめなとことか。
前回、大阪城、道頓堀あたりは行ったからそれ以外で。

投稿: Brunch | 2014/06/17 15:45

わお。ワタシの名前出ました。
ごめんねー、ご無沙汰ばかりです。
でもでも、あやちゃんのこと忘れていないよ。

すごくすごく忙しいだけなの、物理的に。

ホントに休みがないのよ。

でもでも休みと余裕がないのだけで他、変わりないので
大丈夫です。

あやちゃん、忙しいけど頑張ってるよね。

またゆっくりたこ焼きたべながらどうでもいいことしゃべりたいな~

投稿: emi | 2014/06/17 22:17

pencilブラさん
おはよーーーっ
元気もりもりやでー。みんな元気。
ブラさんとこも元気でやってると思てるよ。
フリマ、また一緒にやりたいなー。
ブラ家、ええもん多いからそら忙しかったのだろう。
太閤山の水噴水も出始めた?
夏休みユニバ!?ハリポタ!?おーーーーーっつ
来るとき言うてな。
仕事かわからんけど言うてー
ユニバのほかに。。。海遊館とかが定番ではあるけど。魚より人の方が多いで。ま、どこもやろけど。
えーどこやろー。ってぼんやり考えとく

pencilemiちゃん
おはよう。ひさしぶりー。
こうやって突然交流できるのも楽しいな。
やっぱまだ続けよ。

老いに負けじとめまぐるしく動いてるんやね。(笑
同じ同じ。
あのだっこ紐時代がほんまなつかしいわ。
パエリア作ったな。サンドイッチもあほほど作った記憶。
コストコ、かわいい段ボールまたゲットしまくったでー


投稿: あやタコ | 2014/06/18 06:34

よかった(*^ ^*)
決断力プリーズを、決断 カプリーズ と読んでて(笑)
洗剤みたいな言葉だけど…なんだろ?と思ってしまった(>_<)
体もヤバいけど、頭もとうとうイタイ感じになってきたかも(*´艸`)
ayaさんの、考えるより動こう!
的なとこ好きです。
からだ動かすと、気持ちも動きますね~♪
さっ、がんばりましょーっ!

投稿: みゆき | 2014/06/20 01:52

pencilみゆきちゃん
おはよー。
今いろんな洗剤あるもんね。
決断 カプリーズ。汚れ落ち良さそう。(←バカにしてへんで)
健康に携わる仕事をしていて、元気に動けるうちに動こうってほんま思います。
あと休息が大事なのも。
なんでもバランスでんな。
みゆきちゃんも今日も良い1日をーありがとー

投稿: あやタコ | 2014/06/20 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろいろ | トップページ | 子どもの気持ち »