« GW | トップページ | いろいろいろ »

フリマ

あーたのしかった。

P5111718

大泉緑地のフリマ出店、友達親子とやってきました。

高校時代にはじまり、10代、20代、30代、40代と、フリマの好きは変われへんみたい。

どうやら儲けとかじゃないみたい。(今頃気付いた)

 

めちゃめちゃいいお天気、暑かったけど楽しいスイッチ入りまくりの1日でした。ポン

同級生に会ったり、誰か思い出されへん楽しい知り合いに出会ったり。

子供らもせっせと自分の物を売りさばいてました。(笑

娘は2800円ほど、息子は1800円ほどおこずかいゲット。

大切にするんやで~

ほんで今週は、フリマで残ったもん潔く処分する1週間にしよかと思います。脱、捨て苦手!

 

 

母の日。バーバタコストラップ2人からいただきました。

P5071717

うん、すきすきこんなん。

« GW | トップページ | いろいろいろ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | いろいろいろ »