« 土曜日 | トップページ | 空気がやんわり »

にょきにょき

にょきにょきにょき

P4240845

「庭に 竹の子生えてきたーっ。」

って、今朝お2階さんに庭から言うたら、

めっちゃびっくりしてくれました。(嬉

とても、からみ甲斐のあるお2階奥さん。

エイプリルフールも楽しませていただいた。

 

静岡のお友達から竹の子がやってきました。

「竹の子食べて、ニョキニョキ成長しよー。」って。

ありがとうー。

 

元気になる。

ごきげんになる。

そんなごきげんモードをエネルギーに変えるねん。

Cimg2440_3 ニンニン

 

« 土曜日 | トップページ | 空気がやんわり »

友達」カテゴリの記事

コメント

おはようー。
ワタシも竹の子ダマされた(*_*)
ごきげんモードをエネルギーに変えるかぁー。
イイねー。いただきやな(*☻-☻*)
子供を幸せにしたかったら、親が幸せにならなあかんねんて。
昨日、武田鉄矢がゆうてた。
ええコト言葉のノート作ろうかな?笑

投稿: tomo | 2014/04/24 08:43

pencilTOMOちゃん
おはよー。朝忙しいやろにからんでくれてありがとう。
うれしいわ。
武田鉄矢(笑
私も前に響いたことあって、メモったことあるわ。
ちょっと苦手やけど、ええこと言う芸能人ちょいちょいおるね。
(志茂田かげきなど。あと思いつかず)
今日も幸せみつけよなー

投稿: あやタコ | 2014/04/25 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日 | トップページ | 空気がやんわり »