« デート | トップページ | 春気分 »

4月

P3301656

新学期が始まりました。

 

子供らもそれぞれ新しいっちゃあ新しい生活。

お金がどんどん旅立つ季節でもありました。(まだ序の口やろーけど。。)

 

制服姿の娘は、とても新鮮。いまんとこー

P4041657

友達と映画やカラオケに行ったり、小学生でも中学生でもない春休み、満喫したみたいです。

えがったのー

携帯が欲しいだの、ラインがしたいだの、友達関係のあれやこれやは今後も続くんやろなぁ。あーややこしいったら

 

先日、両親とお花見へ。

P3310803

大阪城&ハルカス。べたコース。

たくさん歩いた。

 

私自身は新年度も変わらないスタイル。

個人ではじめたヨガ教室も丸2年。

心をこめてやっていこうと強く思います。

 

んで、

今ひそかに趣味?になりつつあること。

早朝座禅。

P4061659

朝5時半のお寺。しーーーーーん。

澄み切った贅沢な時間。

なんだかどんどんばあさん臭くなっていくような気もしつつ(笑)、 

誰でもない時間がうれしくて。

健康に爽やかにこんな空間も楽しんでいくねんって思う

今日この頃。

子どもが寝ている間にこっそり出かけるあの感じ。

富山の蚤の市みたいで、めっちゃ楽し。

« デート | トップページ | 春気分 »

家族」カテゴリの記事

コメント

永遠の28歳だった私も最近は永遠の38歳に訂正しつつあるよsweat02
子供の成長を見ていると、何かしないと、、、と焦りながら今パソコン教室に通ってるよ。今更何の為に?と思いながらハマってる。あと語学も勉強したいと思ってるんだ。どうして若い時に外国人の友達の一人も作らなかったのか後悔してる。
春だもの。。。なにか始めたくなるのかもね!

投稿: ちゃーちゃん | 2014/04/09 21:37

昨日はトリプル入学式で慌ただしい一日を送りました。
朝は4時起き→美容院で髪セット着付け→子供&旦那と合流して写真館で記念撮影。
午前中は、私→中学校、旦那→消防学校
午後は二人で高校の入学式に。

我が子の制服姿、どの子もかわいいよ~lovely
今日はそれぞれの場所でどんな一日を過ごしたのかなぁ~と考えながら散らかり放題の家のかたづけをしました。

トリプル入学はそれそれは諭吉さんがたくさん出て行かれた春でした~~~crying

投稿: Brunch | 2014/04/09 23:38

pencilちゃーちゃん
おっはよー。
そういや永遠の・・・そんなん言うてたな。
そうか出会いから10年以上はたつねんね。まあびっくり
パソコンに語学にいいやんいいやん。
いつか外国一緒に行こうぜー。
元気に登校してるかな?クラブは何すんやろ?
また教えて。今日我が家は弁当です。
息子は骨折で運動禁止。でも元気してます。

pencilブラさん
トリプル入学式すごいなぁ。
ちゃんと着物着て、写真館行くとこがまたまたすごい。
いろいろ処分しないといけないものも山ほどあるねー。
ぼちぼちしていかなね。
こどもたちそれぞれ新しい生活でお疲れも出てくるんかな。
家ではやさしく癒してあげなくては、と思いつつ、
やっぱガミガミ言うてまうね。昨日言うてもうた。。
うーん、今日はがんばるぞー

投稿: あやタコ | 2014/04/11 05:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デート | トップページ | 春気分 »