« 4月 | トップページ | 土曜日 »

春気分

ベンチに座っての桜アイスはしあわせなお味。

P3310802  

4月は、慌ただしいながらも足取りも軽くなるような、

気持ちの浮き沈みも激しいような、

そんな気分の4月です。(笑

 

ヨガ教室の会員さんの作品が展示してある個展に。

P4110840

あ!こんな時間忘れてた。

ほんの少しの時間でしたが、こんな時間忘れてたことに気が付いた、すてきなヒトトキでした。

 

日曜日。阪急ヨガフェスタに行って来ました。

P4130832

和也先生と吉川めい先生のクラス。

あーーーっ、めっちゃたのしかった。あー何時間でもやりたい。

P4130839

生で見る2人は、そらもう強烈な美とスタイルでした。

屋上庭園でのクラス。

P4130835

ムーミンのイベント。

P4130833 P4130834

 

わくわくするかせーへんか。

そこから生まれる気持ちのスイッチ。

059b_72

桜もいいけどタンポポもいいね。

« 4月 | トップページ | 土曜日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あやタコさん、こんばんは。
あ!こんな時間忘れてた!という感じ、わかります。
私もアンテナ立てて、この春&夏はいろんなイベントに行こうと思ってます。
ギャラリー。ってなんかいいですよねhappy01

投稿: TAKA | 2014/04/17 21:47

pencilTAKAちゃん
おはようー。
今日はおでかけ日和になりそやね。
あ、おもろそ!ってイベント私も探してみよっと。
ところで、今何歳になった?(笑
また連絡し合おうねー

投稿: あやタコ | 2014/04/19 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月 | トップページ | 土曜日 »