« おだやか | トップページ | てがみ »

春のおでかけ

春っぽいおでかけ第一段。

P3020693_2

娘念願のいちご狩りに行って来ました。

子供らは生まれて初めてのいちご狩り。

朝ご飯はトースト半分に抑えて、うっきょうっきょで出かけました。

P3020697

わおぅ。全部わたしのいちごや。

P3020694

しゃがんでするんかと思いきや、立ちポーズでうろうろ食べれる腰にやさしいシステム。

 

さがほのか、あすかルビー、あきひめ、べにほっぺ、

いちごの豆知識を聞きながら、品種を楽しみながら食べまくる、

楽しいいちご狩り農園でした。おばちゃん、ええ人やったわぁ。

70個ほど食べた。お腹ぱんぱん。

その後、昼ごはんは食べれず。

トイレばっかり行ってました。じゃーじゃーでした。

P3020695

ミニ牧場。

 

春に向かう3月、たのし。

P3020691

これもなーおそっと。

Cimg7655

« おだやか | トップページ | てがみ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ぎょーさん食べたなfullhappy01
昔から大食いやけど太らへんのがめっちゃ気にくわん。pout
我が家もいちご狩り行きたなったー。

投稿: とんこ | 2014/03/05 15:54

pencilとんこ
いちご狩り、来年もここ行くでー。
すごく楽しかったわ。
まだまだ胃袋は健康みたい。
とんこのナイスなおでかけ情報教えてなー

投稿: あやタコ | 2014/03/08 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おだやか | トップページ | てがみ »