« 春のおでかけ | トップページ | 卒業 »

てがみ

シリアルのパン。

Cimg2404_2

昨日は8時に寝てしまい、早起きしすぎたのでパンをこねてみた。

賞味期限切れの粉をこねこねこね(笑。

 

ほんで、考える。考える。。。。。

難しい宿題が残ってて。

P3090700

もうすぐ卒業する娘に向けて、親からの手紙。

式まで内緒の手紙。

照れくさいながらも、たくさん想いはあって、あー全然まとまれへんわぃ。

まとまるどころか、いろんなことを思い出しながら朝の早よから1人で半泣き&半笑い。

2時間半かかって、やっと今書き終わった。

よっしゃーー。卒業式も終わった気分やー。

 

6年前。

Cimg9303

身長も40cmほど伸びたんやなぁ。

 

いいね。手紙。

今日は、とてもやさしいお母さんになれそうです。

うーん、たぶん。

« 春のおでかけ | トップページ | 卒業 »

家族」カテゴリの記事

コメント

あやちゃん、ご無沙汰~。
元気かい?

手紙・・・私も書かなくては。
考えるだけで涙出そうなんですけどっ。(笑)
もうすぐ卒業式。
早いモノだね・・・ホントに。

投稿: Mami | 2014/03/10 13:54

提出日を勘違いしていて「やばっ!期限過ぎてる!」と走り書きして封をした後に一週間後ということに気づいた馬鹿親です。
書き直すことも無く…
このままだしたらずーっと後悔するかね?
書き直すべきか…
ホントの期限は13日(水)
時間、あるよね………coldsweats01

投稿: Brunch | 2014/03/10 14:55

pencilmamiちゃん
元気やで~。mamiちゃんも作ってるのんまた見せてなー。
卒業式、実感全然わかへんね。
春休み長いなぁ、困るなぁ・・・みたいなことは想像できるんやけど。
どこの学校も親からの手紙システムなんやね。笑
うちは18日同じ?

pencilブラさん
おはよー。
手紙。そんぐらいバタバタしてたってことやね。
イベントおつかれさま~
書き直すべきか。。。うーんわからん。
もう何クラブ入るんか決めたんかな?うち考え中らしい。
ブラ家、いろいろ新生活開始やね。

投稿: あやタコ | 2014/03/11 05:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のおでかけ | トップページ | 卒業 »