« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

デート

ぽかぽか土曜日。

娘は友達とお泊り&サイクルスポーツセンターへ。

私は、にこにこるんるん息子とおでかけしてきました。

息子、先週から右手骨折中~ありゃりゃ~

 

長居公園にお花見へ。

P3290760

私の鼻先ぐらいの背丈。

息子と2人、こんなおでかけもええもんだ。

まだ、手つなぎも拒否されないぞ。と。

おべんと食べて、うろうろしてました。

気持ちよすぎて、ヨガもしたなる。

P3290764 P3290765

ほんでその後、大阪旅行に来ていた富山のAファミリーと合流できました。

2年ぶりの再会。

あー、うれしい。

サッカー少年のK君とキンチョースタジアムでサッカー観戦。

P3290761

相変わらずイケメンのK君。

P3290763 P3290762

その後、新喜劇。

 

今日は、ハルカスで合流。

めっちゃ雨やけど、今日も楽しみー。混んでるやろなぁー

 

| コメント (0)

卒業

Cimg0686_2

卒業式がありました。

自分の子どもが小学校を卒業するなんて、あーびっくりという感じ。

ぷかぷかした気持ちのまま式も終わり、今週はずーーーとぷかぷかした気持ちが続いています。

なんだか気持ちのスイッチが入りにくいこの頃。

なんでや、春のせいか。

 

みんなかわいかったわぁ。おめでとう。

P3181627

 

ほんで、お決まりの両親への手紙をもらいました。

ドキッとすることがたくさん書いてあって、卒業式より何より涙、鼻水が出まくりでした。

元気も出たけど、ううって気持ちにもなりました。

お父さんが亡くなった時、・・・・からの文章。

最後は、「安心して悲しんでええよ。」と書いてあった。

ん?どっちが親?みたいな。(苦笑

 

ほんとに大きくなったもんだ。

私の子どもやけど、私と一緒じゃない。私のものでもない。

これからもいろいろあるやろけど、何があっても応援団長やでぇ。

みんなはどんな卒業式を過ごしたんかなぁ。

| コメント (7)

てがみ

シリアルのパン。

Cimg2404_2

昨日は8時に寝てしまい、早起きしすぎたのでパンをこねてみた。

賞味期限切れの粉をこねこねこね(笑。

 

ほんで、考える。考える。。。。。

難しい宿題が残ってて。

P3090700

もうすぐ卒業する娘に向けて、親からの手紙。

式まで内緒の手紙。

照れくさいながらも、たくさん想いはあって、あー全然まとまれへんわぃ。

まとまるどころか、いろんなことを思い出しながら朝の早よから1人で半泣き&半笑い。

2時間半かかって、やっと今書き終わった。

よっしゃーー。卒業式も終わった気分やー。

 

6年前。

Cimg9303

身長も40cmほど伸びたんやなぁ。

 

いいね。手紙。

今日は、とてもやさしいお母さんになれそうです。

うーん、たぶん。

| コメント (3)

春のおでかけ

春っぽいおでかけ第一段。

P3020693_2

娘念願のいちご狩りに行って来ました。

子供らは生まれて初めてのいちご狩り。

朝ご飯はトースト半分に抑えて、うっきょうっきょで出かけました。

P3020697

わおぅ。全部わたしのいちごや。

P3020694

しゃがんでするんかと思いきや、立ちポーズでうろうろ食べれる腰にやさしいシステム。

 

さがほのか、あすかルビー、あきひめ、べにほっぺ、

いちごの豆知識を聞きながら、品種を楽しみながら食べまくる、

楽しいいちご狩り農園でした。おばちゃん、ええ人やったわぁ。

70個ほど食べた。お腹ぱんぱん。

その後、昼ごはんは食べれず。

トイレばっかり行ってました。じゃーじゃーでした。

P3020695

ミニ牧場。

 

春に向かう3月、たのし。

P3020691

これもなーおそっと。

Cimg7655

| コメント (2)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »