« あーってなる。 | トップページ | まっちろけ »

深呼吸

くらくらするわぁ

P2090589

どんどん高くなっていく。

いつか建物がいつか空につながりそうで、なんだか怖い気もするなぁ。

天空は侵しちゃならねー。

 

 

昨日は、ヴァイクンタヨガのWSを受けに行きました。

この日はたくさんの優しい気持ちに触れることができて、

外は、めちゃめちゃちゃっぷいけど、ぽかぽかな1日でした。

P2090589

Yちゃん、Kちゃんありがとう。&すんません。(笑

 

 

先週は仕事以外に子供のことでなんだかんだとばたばたばた。

ちょっと忙しいのが向いてるはずやねんけど、めっさ忙しいのはいやだーーー。

 

気持ち新たに落ち着いて、今日は過ごしたいなと思います。

その手始めにブログを書こう。

 

今週は、バレンタイン。

明日は娘とチョコを作ることに。

本命男子とかじゃなく、友チョコばっからしいけど。

イメージをスケッチブックに書いてました。

P2101494 P2101495

私もこんなんすんの好きやー。親子やー

 

« あーってなる。 | トップページ | まっちろけ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ワタシは、いつもクラクラしてるー笑
元気?
忙しすぎるのは、ワタシもイヤ。
なぁんにも、見えてない忙しいの。いや。
子どもの目線になる。最近のワタシの目標。
明日は、ワタシも友チョコ作り。
多目に作って、パクつこうなー。ボール舐めようなー笑
イメージ通りにいったか、また教えてー。

投稿: tomo | 2014/02/10 16:09

好きなもんが一緒だとうれしいなぁ~~~♪
話も弾む♪

詩乃はさっちゃんにレシピ聞いてました。
一人でも作れそう。
あぁ、もちろん友チョコね!

智子は12日いよいよ入試。
がっ”!
ここへきて咳き込みがひどい…
今日、ダス○ン回収中に学校から電話があり焦った!
「家でゆっくりしてください」って。
幸い、熱も無く本人はいたって元気なんだけど、咳のし過ぎで腹筋が痛いらしいよ。
ベストを尽くせるといいのだが…
こちらはチョコどころではなさそうです。

投稿: Brunch | 2014/02/10 17:19

penciltomoちゃん
おはよー
そうやった。くらくらの中で仕事してるんやもんなぁ。
日曜寄ればよかったわ。日曜は休みか?
子どもの目線になる。なかなかむずかしいよな・・・
私もその目標、本日のっかかるわ。
1回も文句言うことなくチョコ作りするでー

pencilブラさん
おはよー
そうやんな。そろそろの時期やもんね。
ともちゃんのやってきたことが出せますように。
私立終わって公立やんね。
さっちゃんレシピかー。いいなぁいいなぁ。
うちはほとんど市販品に細工する感じやで。
いつかの本命の為にいろいろ経験させとこか、やわ。
ブラさんも風邪ひかへんように。
今日も良い1日をー

投稿: あやタコ | 2014/02/11 05:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーってなる。 | トップページ | まっちろけ »