« まっちろけ | トップページ | おだやか »

ほっこり

探し物があって押入れあさってたら懐かしい絵がたくさん出てきた。

Cimg6478_2 娘4歳ドラえもん。

ほっこりしすぎて、探し物に会えず時間なくなった。

 

ほんで、確定申告が無事に終わりました。

未完了が完了になって、あーうれち

旦那を亡くしてから、国の制度をリアルに知る機会がほんまに増えました。

税金のことや保険のことや・・・・・あれやこれや

まだまだわからんことだらけやけど、不安もあるけど、

うん大丈夫。ってやっていこう。

 

 

チーズの箱に書いてるレシピにアバウトさをプラスして

チーズケーキを作りました。

P2100629

ケーキ作ったんは、このコースターを使いたかったから。

P2200627

P2200628 うーん、いびつですてき♪

あんがとー

« まっちろけ | トップページ | おだやか »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

確定申告お疲れ~upwardright
四歳って桃組さんの頃だね。上出来だよー、ドラえもん。
あの頃、まだプリキュアとかアイロンビーズとか、ちまちま遊んでいた事、思い出すね。
子供中心の毎日だったけど、ホントにいい思い出…happy01

私は年度末が近づき、ようやく役員生活が終わるから嬉しいよ。子供会と一輪車とダブルで三役だったんだ。

あと一ヶ月弱で卒業式だね。
泣いちゃうかも~。

投稿: こりり | 2014/02/25 15:21

pencilこりりちゃん
おはよー。
ほんま子ども中心の毎日、みんなであれこれ集まってほんまにいい思い出やわ。
子育てを楽しもうと一生懸命やったよな。笑

今年度は役員漬けやったんやね。あと、もう少し。
自分へのご褒美しやなね。
がんばった自分にええ物買ったろ。

卒業、まだ実感ないわー。
どないしよー。

投稿: あやタコ | 2014/02/26 05:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっちろけ | トップページ | おだやか »