« ほっこり | トップページ | 春のおでかけ »

おだやか

おからドーナツ。

4_035_4_2

おからをたくさんいただき作ってみた。

24個中、きれいな丸はこの3個オンリー。

あとはドッカンドッカンおからがドッカン。

 

とても平和。

今週はなんやらめちゃめちゃ穏やかな日々を過ごせているようで。

こんな日が続くといいなぁ。

けど穏やかすぎると、それがまた不安になったり。(笑

不安になるとよくないね。うんよくないよくない。

 

明日のことは明日の自分に任せよう。

1年後のことは1年後の自分に任せよう。

10年後は10年後の自分がなんとかするやろ。

ほんで、今日は私にお任せを。

 

昔、家族でキャンプに行った時の景色。(富山)

これ見るとなんだか落ち着きます。

Cimg0486_2

« ほっこり | トップページ | 春のおでかけ »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
私もうまくいってる時はその気分を存分に満喫したらいいのに
すぐ不安に陥ってしまう癖がありますよ〜。
今、娘がインフルで会社を休んでいます。
おらん間に会社の人らで「やっぱり主婦はなぁ…」とか
言われてへんかとか色々不安になったりもしましたが
「こどもが一番大事!」今の仕事できひんなったら
また次の仕事(なんでもいい)見つけたらええねーん!
と不安を吹き飛ばすようにしています。
富山の写真キレイですね〜!
私はパンやお菓子の写真見たら落ち着きます。

投稿: プリン | 2014/02/28 14:48

懐かしい、このテント。
泣けるよ!

そう、わたしも同じ。

過去をくやんだり
未来を心配したり

止めようと思ってます。


ただ未来の自分を後悔させないように
今頑張ろう!かなと(*^_^*)

会いたいよ~!

投稿: ゆうこ | 2014/02/28 20:02

pencilプリンちゃん
おはよー。プリンちゃんおひさしぶり。うれしいわぁ。
日記のペースもどんどん落ちてきて、内容も辛気臭くなりつつある中(笑)、こうやってからんでくれてめちゃうれしいわ。
インフル、まだはびこってるんやね。ひえー
その後回復に向かってるかな?
ざわざわしたら、パンやお菓子の写真見て落ちつかなね。
(見るだけちゃうやろ)

pencilゆうこちゃん
ゆうこちゃん、おはよー。
元気かー。元気にがんばってるんやろなぁと勝手に思てるよ。
3月は誕生日ちゃうかったっけ。
楽しい3月になるといいね♪
どうにもでけへんのが過去で、考えてもしゃーないのが未来なんやけど、ぶんぶん振り回されるなぁ。
振り回されつつ、目ー回らんようにがんばろね♪
あんがとー

投稿: あやタコ | 2014/03/01 07:34

「おだやか」とは真逆で慌ただしい毎日を送る我が家。

先週、智ちゃんの合格祝いを兼ねてディズニー旅行行ってきたー!
楽しみにしてたトイマニheart02
めっちゃ、面白かったーーーnote
あの世界、あやタコちゃんと満喫したかったわ~!
一緒にキャーキャー言いながら楽しめそうだ!

そうそう、
今年の末にユニバにハリポタできるんやろ?
絶対行きたい!
その時はぜひ、あやタコ家と再会したいです!
貯金しとかなあかんね…coldsweats01

投稿: Brunch | 2014/03/02 23:57

pencilあやタコ
ブラさんおはよー。
もうすぐイベントやし、そら忙しいわ。
ともちゃん、よかった。めっちゃおめでとう。
ディズニーも思う存分楽しめたことだろう。
トイストーリー、めっちゃ楽しいなぁ。
興奮してちゃんとでけへんかったから、次回は冷静にやりたいところ。

私も再会楽しみにしとこっと。
3月4月とまたそれぞれ新しいステージがはじまるなぁ。
きれいな桜ちゃんが見れますように。
ん、今日しのちゃん誕生日や。

投稿: あやタコ | 2014/03/04 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっこり | トップページ | 春のおでかけ »