« 深呼吸 | トップページ | ほっこり »

まっちろけ

P2140622

雪びびるー。

 

わくわく感と不安感とが入り混じりるぜ。

富山の暮らしもめっちゃ思い出しました。

 

今日は運転が恐ろしいのでバス&電車で仕事に。

朝一のレッスンは、さすがに激少なでした。

元気なみなさん。

「雪きれいやねー。」「雪も楽しまないとねー。」って言うてました。

 

明るい人元気な人楽しい人に会うと、楽しくなる。

そんなところを少しはまねしたくなる。

今日もごきげんな1日を過ごせました。

P2110627_2

 

子供ら2人も放課後公園で遊びまくってました。

P2141504

わくわく感オンリーで遊ぶ子供ら、ほんまかわいいな。

 

あらゆる靴がこの日びちょびちょに。

今日何履いていくねん。やわ。

« 深呼吸 | トップページ | ほっこり »

家族」カテゴリの記事

コメント

こっちより積もってるみたいやねー
それでも「びびる」ほどではないやろ?
富山で雪道、ガンガン運転してたやろ?ぷぷっ=3

靴だって、びちょびちょになる前に長靴履きなさいよー!

バレンタイン。
いっぱい持って行った分、いっぱいもらってきました。(女子組)
テーブルに並べて品評会。
まぁ、いろいろあったわ。

肝心の男子組は手ぶらで帰ってきましたとさ。

投稿: Brunch | 2014/02/15 14:50

pencilブラさん
バレンタインもあっちゅうまに終わったね。
女子同士が楽しむイベントやん。やわ。
ま、料理に親しむいい機会なんかな。

雪すっかり溶けたでー。
スタットレスタイヤ手放したから雪道運転NGやねん。
長靴も3年ぶりに履いた。
受験終わったらスキーがんがん楽しんでな♪
今年はレストランバイトなし?

投稿: あやタコ | 2014/02/16 07:03

長靴3年ぶりとは!
こっちの生活からは考えられんなぁ~。

スキーは子供ほったらかしで一人で行ってる。
今年初めてほのまめちゃんとも行ってきたよー。
「今年は滑るってキーワードNGやろ!」と周りから言われてもかあちゃんはお構いなし~。
本人次第だからね~

レストランバイトは今年、カンタが行ってる~
ロッジの泊まり込みで年始も始業式前まで行ってた。
とっても働きが良かったらしくそのあとも声かけてもらって、今週末も行ってるよ。
中学の時からずーっと部活一色だったから、ここへきて初めてのバイト。
最後の高校生ライフエンジョイしてますわ。

投稿: Brunch | 2014/02/16 12:09

おはようー。雪積もったなー。もう、ごちそうさん 。
朝に雪降る中、遊びー。
夕方、姉ちゃんのクラス男子と雪合戦。
靴、何足ビチャビチャ?って感じ。
手袋は、ストーブ前で常にスタンバイ。
ちょっとした、お祭り。

あのチョコは、作ったやつ?
やっぱ6年生は、チョコレベ高いねー。
ウチはーーー( ̄▽ ̄)
エビで鯛釣ってました。

投稿: tomo | 2014/02/17 08:47

pencilブラさん
いいなー。スキー。
ほのまめちゃんとも行ってきたんやね。
そんでもってロッジ泊まり込みもいいねいいね。
てきぱき働いてたんやろね。かわいいし。
私も受験後、冬山1か月泊まり込みバイトしてたんやけど、すごい楽しかったわ。
あ、ともちゃんおめでとう!!!!

penciltomoちゃん
ほんま、子供にとってはお祭りやね。
大人は大騒ぎ。
手袋も靴も雪使用のんないから、まー濡れる濡れる。
週末天気良くてほんまよかったよな。
姉ちゃんのクラスの男子?同じ学校なんや。
すごいなぁ

バレンタイン、チョコレべ高ないで。
市販品にちょっと手を加えた感じ。
なので味は間違いない。
今日もくらくらがんばってなー

投稿: あやタコ | 2014/02/19 05:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深呼吸 | トップページ | ほっこり »