« ごろごろ息子 | トップページ | 深呼吸 »

あーってなる。

今日は雨か~。

よし、どんとこい。

 

昨日は、急な夜の仕事が入り帰ったら11時でした。

遅なるから先寝といてな~。って、出かけたものの、

帰って来て息子がぐーぐー寝ている姿、

娘が「おかえりー」って待っててくれてる姿、(ドラマめっちゃ見てたけど。笑)

「あーーーーー。」ってなる。

仕事をいただくのは、ほんまにめっちゃありがたいし、暮らしていくためにはもちろんお金も必要やし、

せやけど、あーーーーーーーってなるなぁ。

そんな人たくさんいはるんやろなぁ。 

大切なものは、あーーーーーってなるんやろろうなぁ。。。

 

と、うだうだ言うてても仕方がない。(←ま、結局のところ、ここにいくんやけど。)

今、1番いいって思ったことをやっていこっと。

って自分に言い聞かすために書いている。(^◇^)

Imageca78ranu

 健康にのびのびと。

 

« ごろごろ息子 | トップページ | 深呼吸 »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんにち~sun
今日はオフやねんcafe
親のこと、葛藤も含めて、全部見ながら子供たちは過ごしてるんやもんね。
ちゃんと見てるしわかってると思う。勝手にそう思うhappy01
ヨガのHPも見させてもろたよ~
私もがんばるで。明日からbleah

投稿: とんこ | 2014/01/30 15:10

pencilとんこ
おはよー。
オフはのんびりできたかぁー。
なーんもない時間もいるいるいる。
一緒に居る時間は、ほんま少なくなったけど、それでもええね。ええって言うて。笑
今日はオフモードチェンジ。
また寒なるからいろいろ気をつけよう。

投稿: あやタコ | 2014/02/01 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごろごろ息子 | トップページ | 深呼吸 »