« 2014年始動 | トップページ | 連休 »

軌道に戻そう

みかん食べまくりー

Pc310472

あっと言う間に1月も8日。

今年もあっという間に過ぎるんやろか。なと。

 

年末年始、身体を甘やかしたツケはその後やってくる。。。

だる~ん&どよ~ん。

やっぱり、ちょっと忙しいのが私の身体にはあってるみたい。

早く軌道に乗ろう。乗らなければ。

 

 

近所の神社に散歩。

P1020482

私のコートに私のブーツ着用の娘。

そんな感じになってきたんやなぁ。とかしみじみ感じながら。

 

しまうまの壁掛けを作りました。

P1061414_2

今日から始業式。

親に見せなあかんプリント、ここ入れてや~。絶対やで~。ほんま頼むで~。

の願いを込めて作りました。(プリント関係で去年だいぶ怒りました。笑)

 

あと、カレンダー。(雑

P1061415

毎年かわいいカレンダーに惹かれるけど、結局100均の画用紙に書くのが一番やりやすい。

今年もこれでいこう。

ひひーん

611788_2

 

« 2014年始動 | トップページ | 連休 »

家族」カテゴリの記事

コメント

長ーい冬休み終了!
長男は昨日大阪へ帰りました。
スキー場はたっぷり雪が降ってこの冬休みだけで4回行けました。
息子と一緒にガンガン滑る。
とても45歳おばちゃんのペースではない…
今頃、体中に痛みが走っています。(筋肉痛なのか転倒したからなのかわからんけど…)

子供のプリントねー
学校からもらってきて出すという「右から左」ってことがどうしてできないのか?特に男子。
こんなかわいい壁掛けがあったら「はい!」って素直に入れてくれたんかなぁ~
「出され!」と怒るばかりじゃだめなんだよね。
こういうこと考えるあやちゃんの発想が好きです。

投稿: Brunch | 2014/01/09 08:03

pencilブラさん
おはよー。
スキー相変わらずごーごーやねんなぁ。
子供らもスキー行きたいって言うてるわ。
うーん、今は厳しい・・・・ケガとかしたらしゃれならへんとか考えてまう。

壁掛けありがとう。
が、早速初日入れず遊び行ったみたいやけど。こら
子どもらと親と優先順位が違うんやろね。
今を生きてる部分は見習いたいとこやけど、ほんまプリントちゃんとしてーやね。
しばらくしつこくアピールするつもり。
今日も1日ごきげんに♪

投稿: あやタコ | 2014/01/10 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年始動 | トップページ | 連休 »