« 迷ってばんざい | トップページ | あーってなる。 »

ごろごろ息子

実家にあるマンガ読みまくり。

P4170286

「早く学校行きたい。暇や~。」と息子。

「いいなぁ、のんびりできていいなぁ。」と娘。

今週は息子のクラスが学級閉鎖でした。ふいー

ながーーい1週間やったわ。

ま、元気で何より。

まだまだ油断はできない1月2月。

元気に過ごせますように。

 

 

ヨガの教室でもやったんやけど、今年1年の想い、過ごし方

子供らにも漢字一文字で書いてもらった。

P1141466

うん。息子らしい。

怪獣パジャマ着てごろごろ中ー。

P1220567

 

 

さて、年賀状の番号でもチェックしよー

たのしみ~

ここに載ってるで~。当選番号

« 迷ってばんざい | トップページ | あーってなる。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

学級閉鎖、働くママにはきっついなぁ~!
受験生を持つ母にはドキドキの季節。
「手洗いしてー!うがいしてーっ!」って家族が帰ってくるたびに怒鳴ってます。
一番ばい菌持ってきそうな旦那が一番適当なことにイライラしてる…

年賀状チェック忘れてた~
思い出させてくれてありがとう。
切手セット3枚当たってました♪

投稿: Brunch | 2014/01/27 08:46

pencilブラさん
おはよー。
そちらはインフル大丈夫?
受験生、万全の態勢で臨みたいもんな。
Tちゃん、応援してます。フレーフレー♪
私も切手3枚ゲット。
1等はなかなか当たりませんな。

投稿: あやタコ | 2014/01/28 04:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷ってばんざい | トップページ | あーってなる。 »