« 1年 | トップページ | 軌道に戻そう »

2014年始動

道明寺さんへ初詣。

P1020480

2014年、はじまりました。

明けましておめでとうございます。

(誰に向けての言葉かわからないこの場所ですが、心が整う場所でもあるので今年もゆるりとやってきます。)

 

私は、馬がだいすき。(知らんがな)

昔から馬をのようになりたいなぁと思ってます。

今年は、そんな馬年。


2346281

「颯爽と」。

なかなかそうはいきませんが、ドタバタ、うじうじやってますが、

目指すは「颯爽」。

 

 

力を抜いて軽やかに、

2014年を走ったり、歩いたり、景色を感じていけてらと思っています。

 

ほんでもって、毎日の中で、楽しみや安らぎや喜びをどこから得ているのか、

見過ごしてしまわないように。そう感じてます。

 

今年もよろしくお願いします。

すてきな1年になりますように。

すてきな今日になりますように。

« 1年 | トップページ | 軌道に戻そう »

わたし」カテゴリの記事

コメント

fujiおめでとーーーー。
今年もよろしくやでーhappy01
颯爽と。いいねいいね。あやタコらしい。
私はまず目方減らして颯爽といきたいもんですわ。

投稿: とんこ | 2014/01/05 08:29

pencilとんこ
おはよー。
こちらこそ、よろしくー。
とんこも今日から始動やね。
深呼吸して、いい1日にしよう。そうしよう。
今年もちょこちょこいろんな形でからんでね。

投稿: あやタコ | 2014/01/06 05:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年 | トップページ | 軌道に戻そう »