« 軌道に戻そう | トップページ | 迷ってばんざい »

連休

すかっとしに行きました。

P1120535

ど寒い中、ひらぱーに行って来ました。

上は7枚重ね着をし、カイロも3枚貼り、万全の態勢でめいっぱい遊んできました。

昔ながらの遊園地、こんなんもやっぱ好きやわぁ。

 

ぐるぐる回るのが、やたら多い。

P1120537 P1120558

今まで避けていた、これにも挑戦。

P1120559 ちびりそうやった・・・・

P1120559_2

夜は夜できれいでした。ほんで一段とさぶい。(笑

P1120557

 

 

前日土曜日。

 P1101433_2

本町で仕事があり歩いていると、えべっさんに出会えました。

「商売繁盛で笹もってこい。」言うて歩いてました。

 

今日もさぶいけど、さぶい中でも楽しみを。

あーーーさぶー

« 軌道に戻そう | トップページ | 迷ってばんざい »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軌道に戻そう | トップページ | 迷ってばんざい »