« 連休 | トップページ | ごろごろ息子 »

迷ってばんざい

昨日、はじめての場所に向かう途中、道がわからんようになって

うろうろしてたらステキなお店を発見した。わお

b.cachette

P1171459

上質なすてきな洋服たちは、

見ているだけでいろんな種類のため息が出ます。

P1171460

お店の方とおしゃべりしてたら、「近くにパン屋さんがあるよ。」との情報をいただき、

「ちょっと行ってきます。」と車を置いたまま、すたこらさっさと行って来ました。徒歩2分。

P1171465

大好きなハード系が充実しまくりのパン屋さんでした。わーい

今日はがまんして1つだけ購入。

ほんで、またお店に戻り、うろうろうろうろ。

 

 

ほんで、私何しに来たんやっけ??状態。(笑

やけど、うれしい時間でした。

 

思い通りに行かない中にうれしい出会いがあったりするね。

こういうことなんかもなぁ。

« 連休 | トップページ | ごろごろ息子 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いいねいいね。
そういうのって、めっちゃ嬉しいねえ〜!
すてき服はうちには縁がないわぇー。

投稿: ほのまめ | 2014/01/20 09:14

pencilほのまめちゃん
おはよー。今日もさびーよー
寒いの飽きてきたよー
寄り道迷い道たのしいねー
ほんで、ほのまめちゃんはじゅぶんステキ。
ステキな服に見えちゃうね。

投稿: あやタコ | 2014/01/22 05:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休 | トップページ | ごろごろ息子 »