« めっちゃ年末や~ | トップページ | 2014年始動 »

1年

大晦日は、しみじみしてまうなぁ。

 

30日、31日と大好きなみんなとうれしい楽しい時間を過ごせました。

S-ちゃん家で鍋忘年会。

いつもそばに居てくれて、元気をくれる家族のような友達。

 

31日の今日は、浜松のこりりちゃん一家とIKEAで待ち合わせ。

Pc311405

忙しいところ、ほんまありがとう。うれしかった。変わらへんね。

いや、2年ぶりのこりりちゃんはますますきれいになってました。

お肌もツルツル。(これぐらいでええやろ。笑)

 

こりり娘は、うちの娘とずっと親友で。

これから、友達関係、将来のこととか悩んだ時、力になるんやろなぁ、と感じたりしてました。

Pc311403

Pc311404

 

ほんで私もそう。

自分を励ます力。そんな力が私の周りにあって。

そんな力にたくさん気付いた1年でした。

今年1年のたくさんのありがとうを全部こぼさんようにして、

また来年を迎えたいと思っています。

 

2013年、さようなら~。

日々笑進。やね。

Cimg9513

今日は、子供らと夜更かし♪

とても平和で穏やかな私の居場所。

« めっちゃ年末や~ | トップページ | 2014年始動 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

気づいたら年越してしもた!
あけおめfuji

年末は義妹一家と長男がいっぺんに帰省し、とってもにぎやかでした。
おいしいもの食べまくりの5日間でした。
みんな30日に帰っていき、31日は一日掃除や台所仕事に励みました。
あっという間の一年。

今年の春は子供達それぞれが新しい環境でのスタートをきります。
自分のやりたいことを思い切り楽しんで素敵な毎日を過ごしてほしいと願います。

あやタコ一家にも幸多かれと願います。
今年もよろしくhappy01

投稿: Brunch | 2014/01/01 00:23

pencilブラさん
ブラさん、今年もよろしゅうやでー。
にぎやかな日も静かな日も、子供たちを温かく見守るブラさんは、私の理想の母像です。(←まじで)
私もそんな風になりたいなと思いつつ、今年もやってくでー。
ともちゃんの絵、すんごくうまいね。
またファックスしてー

投稿: あやタコ | 2014/01/04 08:29

この間はありがとう、ホント会えて嬉しかった!
あやタコちゃん家族と再会できて、無事に1年が終わったな…という感じがしたよ。
子供たちの成長には、驚くことばかりだけど。
身長も抜かされてたね、うちの子。
そんな発見も嬉しかった!

でも、ざっくりな計画で、よくあんなに順調に再会ができたな…と(◎´∀`)
初IKEAも、面白かった。あのテント、デカすぎ~。
妹ちゃん、メチャ使ってるけど…。

年が明けて、また1年始まったね。
今年は中学入学で、心機一転もあるし、いろんな事を楽しめたらいいなって思う。
体壊さないように、健康第一で!
また、会おうね。


投稿: こりり | 2014/01/04 22:45

pencilこりりちゃん
おはよー。
つい最近会ったんやけど、だいぶ前の出来事みたいに感じる。
まだまだ話たいことがあったし、聞きたいこともあったわー。
ほっとした。
旦那さんもカレーとホットドック喜んでてよかった。笑
正月もあっというまやね。
今日から気持ち新たにいきまっせー。です。
また、会おうね♪

投稿: あやタコ | 2014/01/06 05:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっちゃ年末や~ | トップページ | 2014年始動 »