« 大阪駅 | トップページ | めっちゃ年末や~ »

年末だ~

クリスマスと年末年始、もうちょい間あけてくれへんやろか。

せわしないー

 

なんとかする。なんとかなる。

12月ばたばた。

自分に余裕がないから、子供たちにも寄り添ってあげれずで、夜凹む。

凹むから、とりあえずそっこー寝る。

睡眠ばっちりやから、身体は絶好調、すこぶる元気。

そんな日々を過ごしています。(笑

 

先日、娘の最後のダンス発表会がありました。

もうじき中学。さ、なんのクラブ入るんやろか。

セクシー衣装でパチリ。

Pc151324 

息子は、変わらずチャンバラがんばってます。

P1270067

サンタさんをまだまだ信じてる息子。

それを見て半笑いの娘。

毎年違って、おもしろいっちゃあ、おもしろい。

ややこしいっちゃあ、ややこしい。

おもしろい<ややこしい。

 

昨日は、うれしいお届け物と、うれしい電話がありました。

来年の新しいことにわくわくしながら、まず今日を。

Pc191353

« 大阪駅 | トップページ | めっちゃ年末や~ »

家族」カテゴリの記事

コメント

おそくなりましたがバースデーカードありがとうでした。
またまたあっという間に一年が過ぎるんだねshock
セクシーな娘ちゃんの写真は右だよね?
すっかりお姉さんぽくなって…
うちの息子はヤバいくらい幼い外見だよー
妹に背も越されたりhappy02
妹の成長は恐るべしだよ〜!
早く青年になって、カッコいい友達つれて来てくれないかなheart04

投稿: ちゃーちゃん | 2013/12/20 23:01

pencilちゃーちゃん
おはよーー。
あっというまに年末やねー。
妹ちゃんの成長具合、気になるわぁ。笑
親を超えるのも時間の問題やね。
爽やかな青年、いいね~!
三浦春馬みたいな(好きやったやんね?ちゃうか?)
そして、白髪は増えていく。そしてシワも増えていく。
美味しいクリスマスを~

投稿: あやタコ | 2013/12/22 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪駅 | トップページ | めっちゃ年末や~ »