« 年末だ~ | トップページ | 1年 »

めっちゃ年末や~

私ん家から見える雪山。(金剛山)

Pc220459

あーさぶっ。

クリスマスも滞りなく終わり、

なんやかんやいうてもやっぱりクリスマスええやんっ。と感じるのでした。

クリスマスを楽しむ子供たちを楽しむイベント。

親を楽しむ貴重な時間なんやなぁとしみじみと感じました。

Pc241365

信じているのか、演じているのか。。笑

 

昨日が、今年最後の仕事でした。

終わったぜーーーっと、ごきげんに帰ってたら、「ドカン!」。

信号待ち、後ろの車にドカンとぶつけられ、レッカー移動。(チーン)

年末年始は、修理工場もお休みなので(チーン)、代車な年末年始となりました。

ナビなし、カセットテープ車。(チーン)

幸いケガも痛みもなかったんやけど、その日の予定は全部つぶれるわ、めんどくさいわ、お腹空いたわ。で、昨日は腹が立ったり、もやもやしてました。が、

今朝は、そうでもない。やっぱ寝るに限るなぁ。

 

いやな思いは期間限定!

と言いながら、このあと車乗ったら必ず思い出すやろな。(笑

 

おいしいミカン届きました。

ミカンにこたつ、あったまります。ありがとう。

Pc281369

« 年末だ~ | トップページ | 1年 »

家族」カテゴリの記事

コメント

まいど。
うちの娘も真っ白な心でサンタさん信じてるよ。
らしいやろー。

車大変やったね(~_~;)
怪我なくて何より。
しかしまぁ、年内に厄払いしたと思ってさ。
年が明けたら、スカーッとした年になってるよ。
ということで、よいお年を。
来年もよろしく哀愁でいと。

投稿: naminui | 2013/12/28 17:45

一番末っ子も去年

投稿: Brunch | 2013/12/28 18:05

↑なんだか途中で送信になった?

一番末っ子も去年(やっとかいな)サンタの真相を知り、今年からはサンタが来なくなった我が家です。

年末に災難だったねー。
一晩寝たらもやもやが収まるって…
心が広いのね~

しかし…
ナビなし、カセットテープ車だとチーンですか…
私の愛車、それです。
おまけにカセットテープは使えません。
コードでウォークマンつないでます。ハハハァ~。
なんせ20年ものですから。

投稿: Brunch | 2013/12/28 18:14

おひさー
今日何ともなくてもあとから来るのが鞭打ちだよ。
気をつけてねー

うちは今年の夏カマ掛けたら「ママやろ?」ってはきましたので(3男がね。やな親やろー)

この時期になって、「サンタを信じてなこのうちにはサンタはやってこないんだよー」と言ったら

「え?なにいっとるん?サンタはフィンランドにおるんやって」

って言い張る3男&長男・・・

激アマなので今年も我が家にサンタはやってきたよー
プレゼントがやってきてから
「切り悪いから中3までってことにしよう?ね?ママ」って言ったのも3男です。

よいお年をーーー

投稿: kimi | 2013/12/28 20:40

pencilなみさん
まいどー
そやねそやね。心機一転修理された車でレッツゴーといくわ。
娘ちゃん、らしいなぁ。
一生信じてるんちゃうか(笑
もうプリキュアは卒業したんかな?
ということで、哀愁でいと。
こんな事故記事最後で終わらせたくないから、もう1回は書きたい。
なみさんももう1回。
良いお年をおあずけー

pencilブラさん
ブラさん、おはよー。
うちの娘も去年。
やけどプレゼントは続いてるんやけど、ブラさんとこプレゼントもなくなるシステム?
あんなにときめいてたサンタさんの真相を知っても、そんなにショックにならない子どもたち、不思議。
自分もそうやったけど。
ブラさんの車、かっちょええもんなぁ。
さすがー
私もミニジープにいつかチェンジしたいなぁ。と夢みてます。
今頃、家族にぎやかな年末過ごしてるんかな。

投稿: あやタコ | 2013/12/29 06:10

pencilきみちゃん
おひさー。
それぞれの家でそれぞれのサンタやね。
そうか、まだまだ続くんやね。
目が覚めたら、欲しい物が置いてある。
そらステキやもん、終わらせたくないよなぁ。
ほんで「鞭打ち」読めず・・・・調べてみよ。

投稿: あやタコ | 2013/12/29 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末だ~ | トップページ | 1年 »