« たこパとスポッチャ | トップページ | 大阪駅 »

今日も新しい

朝の静まった時間。

Pc061260

今日も日めくりをペロリ。

今日は7日。めっちゃ薄なってるでー。

 

 

朝起きて、1人もくもくとヨガをする。

深くカラダとココロを伸ばしていく。

ただ存在するモード。

 

これ書いてる時間もただ存在するモード。な感じ。

頻繁には書かれへんけど、きっと、私にとって、

いい時間になってるんやなぁと思う。

 

 

自分のことを話するのが、昔から大の苦手。

「ちょっと聞いてよ~。」って話してくる友達が、ちょっぴりうらやましかった。

 

1番言いたいことは、言えなかったりする。

本当に思ってることは、飲み込んでまう。

言わなくていいことばっかり言うてまう。(笑

だから、日記とか手紙とかこんな場が相性ええんかな。

 

ヨガという仕事を通じて、も、自分の想いを出せてるんかな。

 

っと、まあ、根暗~な感じになってきたけど、基本わくわくタイプで。

 

 

今日も新しい朝が来た。れっつごー

Pb041260

« たこパとスポッチャ | トップページ | 大阪駅 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこパとスポッチャ | トップページ | 大阪駅 »