« 養成 | トップページ | 今日も新しい »

たこパとスポッチャ

モノポリー、おもろいけどしんどー

P8060229

金持ちはどんどん金持ちに、その一方、転げ落ちるように破産の道に行く者・・・

おとろしいゲームやで。

 

週末は、お友達が泊まりに来ました。

わいわい。

たこ焼き作って、わいわいわい♪

 

次の日は、早朝スポッチャへ。

6時からのスポッチャは、空いててほんま快適。

Pc010381

ポケバイ、めっちゃたのしかったぁ。

Pc010379

たのしかったなぁ。って、子供らの声が聞けて、母ちゃん何より達成感。な週末を過ごせました。

AM5時~8時まで入館すると12時までフリータイム。大人1200円・子ども700円おすすめです♪)

 

太鼓の達人で手に血豆ができ。

バッティングで腕筋肉痛になり。

せやけど、これもすべて達成感やな。

 

12月。気持ちも新たに~

« 養成 | トップページ | 今日も新しい »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

たこぱ、スポッチャコースいいですねnote
スポッチャしてから、たこぱもいいですねhappy01
私もこの秋からスポーツクラブ復活しました。
地味ーにがんばろうと思いますrun

投稿: TAKA | 2013/12/04 16:29

えーーーっ!
朝の5時からやってんの~?!
そんな早くからハイテンションで遊べるんやろか…coldsweats01

早いな。もう12月。

次男は自動車学校へ行き始めます。
路上へ出るころにはがっつり雪道なんだろうなぁ…

投稿: Brunch | 2013/12/04 17:27

pencilTAKAちゃん
おーっ、スポクラ行きはじめたんやね♪
寒くて行くまでのテンションが大変やけど、
TAKAちゃん楽しく汗流してそうやわ。
また、どうなったかおせーてね。にやり

pencilブラさん
おはよう。
そこのスポッチャ、24時間営業やったわ。
なので、夜更かし少年少女とすれ違った感じ。

そっかぁ。教習所かぁ。
もう社会人に向けて着々と進んでるんやなぁ。
あのどでかい車にいきなり乗るんかな?笑
ともしのちゃんにもよろしくね~

投稿: あやタコ | 2013/12/05 06:12

こんにちわ。ただいまランチ休憩中delicious
って自宅ですが・・coldsweats01
私も まつエクサロンは細々〜っとほんとに隠れ屋的な感じでやってるよ〜。
大阪市内に来ることあったらぜひ寄ってってねーnote
急に前日とかでもいいから一回言ってみてね!

モノポリー楽しいよね〜。ウチ、まだ持ってないから
今年のクリスマスプレゼントにしようかと思っていたところ!
他にもボードゲームで楽しいのん知っていたら教えて〜

投稿: そらまめ | 2013/12/06 12:11

pencilそらまめちゃん
おはよー
エクステサロン、ありがとう♪
がんばってるんやね。そらまめちゃん家センス抜群やから伺ってみたいわぁ。
だいぶ、変わったんやろね。

モノポリー、腹立つよね~(笑
対人間のボードゲーム、年末年始流行らそうかと思っているところ。我が家での間で。
ボードゲームちゃうけど麻雀もいいよねー

投稿: あやタコ | 2013/12/07 05:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 養成 | トップページ | 今日も新しい »