« やる気を出す | トップページ | 養成 »

楽しいスイッチオン

Pb121211

教室の屋上からパチリ。

今週前半は変な天気ばっかやったなぁ。

洗濯物、濡れ濡れる。(一か八かタイプ)

 

 

試験も無事に終わりました。

んで、今日明日は楽しみに楽しみしていた養成講座。またヨガ

私の好奇心のツボをぐいぐいっと押してくれるのが、やっぱりヨガなんよなぁ。

すてきな先生の生き様をたっぷり味わって来ようと思います。

富山のお友達にも会える~!という楽しみもあり。

ヨガ漬けな2日間、毛穴全部、細胞全部どっぴらいて吸い込んでこよう。

 

あと、こないだの日曜日。

今年最後になるだろうフリマ出店してました。

Pb170392

フリマもわくわく。今年は4,5回?やったかな。

S-ちゃん、また来年もやろなー

« やる気を出す | トップページ | 養成 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気を出す | トップページ | 養成 »