« 滋賀へ | トップページ | 楽しいスイッチオン »

やる気を出す

ごきげんなラグカーペット、欲しいなぁ。高いよなぁ。

P9060365

1日があっという間で、どうしましょう。

11月も半ばやん。

っと、ここで深呼吸。ふ~~~~

 

大切な試験が、もうすぐあって。

気持ちがザワザワ、頭がウニウニしています。

「今できることをやるしかないで。」

そればかり、自分に言い聞かせてます。

Pb041095_2

ネギラーメン。

ネギは頭にええからね。(笑

 

自分以上のことはでけへんけど、自分を全部出せるように。

Pb041159

« 滋賀へ | トップページ | 楽しいスイッチオン »

わたし」カテゴリの記事

コメント

私もラグ、今すっごい欲しいって思ってた。
ごきげんラグ、かわいいね。
寒くなってきたし、部屋の模様替えしなくちゃねえ。
私の狙いは、芝生のような色のラグ。ごろ~んとぬくぬくしたいよ~。
未だに、夏使用の寒々しいものだよ。いい加減に冬仕様に変えなくちゃ。最近コタツも出したんだ。

大切な試験頑張ってね、いろいろ挑戦してるね、らしいらしい!いい結果報告待ってるよ。
私もね、仕事の関係の試験受けたトコで。久しぶりに猛勉強したよ。結果はまだ。どーかな。

投稿: こりり | 2013/11/15 09:40

pencilこりりちゃん
おはよ~。
ラグ欲しいよなぁ。芝生のようなやつええね~。
気にいったのん欲しいけど、気に入れば気に入るほど汚されると腹立ちそうで悩むとこ。
ほどほどのん探すかな。
うちもコタツ昨日出したとこ。
この冬も快適に過ごせますようにーーーー

猛勉強かー。それ聞いてやる気出てきたで。
脳細胞、だいぶ衰えてるけどがんばるわー

投稿: あやタコ | 2013/11/16 06:18

ひっしぶりっ〜 にブログ読ませて頂きました!!
寒くなってきたので、ウチもこの前 IKEAでラグ購入♪
柄も値段もシンプルなのにしたの。
犬がいるし子ども達も食べ物落とすし・・・
まだまだ高級な毛足の長いラグ購入日は遠そうです・・

自分以上のことはでけへんけど、自分を全部出せるように。

↑ 素敵な心構え。大事なことよね。そして出し切るのも結構
難しい。。私もそういう挑戦していきたいな。

投稿: そらまめ | 2013/11/17 14:29

pencilそらまめちゃん
おはよー。やー遊びにきてくれてうれしいわぁ。
細々ーとやってんねん。
ラグはどう考えても汚れるもんなぁ。
妥当な感じで私も探そっと。
IKEAたまにいくと楽しいね♪
そらまめちゃん、自宅サロンがんばってるんやろなぁ。
いつかまたぜひ、おじゃまさせてな。

投稿: あやタコ | 2013/11/19 05:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滋賀へ | トップページ | 楽しいスイッチオン »