« 楽しいスイッチオン | トップページ | たこパとスポッチャ »

養成

食らいつき度数200%。

Pb230261

テンセグリティ・ヨガ 指導者養成講座修了しました。

養をいただき、成長する。ほんまに養成な養成時間でした。

 

ACO先生から学んだことは数知れず。

ずーーーーーっと、わくわくしっぱなしでした。

こんな幸せな機会を持てたのも、すぐそばにいる家族のおかげ。で、

クラスに来ていただいているみなさんの存在あってこそ。

気持ちも引き締まります。

 

一瞬一瞬を見逃したくなくって、必死

ほんで、私にとって高額な受講費。

一瞬一瞬を見逃せまい、と必死(苦笑。

 

でも、ほんま行けてよかったぁ。

富山のkaoriちゃんとの再会ありーの♪(右kaoriちゃん)

Pb230305

座学、ボディワーク、たくさん動いて五感をフルに。
Pb230302

修了式、ACO先生とパチリ。(右ACO先生)
Pb240303

ACO先生の姿、言葉、動き、心意気、雰囲気作り、すべてが刺激的でした。

そして、一緒に受講した仲間との時間も温かく。

これからも、楽しく、まじめに、ヨガと向き合っていきたい。

そう心底思います。

ほんで、「まま、ヨガばっかりならん方がええで。」

4年前に娘がぽろっと言うた言葉。こちらも頭の隅っこにひそませて。(笑

 

はぁー楽しかったぁ。。。。。では、終わらせないように。

さて、どうする。

養を形に。やな。

今週末は、子供らと遊びたい。

« 楽しいスイッチオン | トップページ | たこパとスポッチャ »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

なんか、青春っfuji
コツコツと経験積み上げてるね。
娘ちゃんの言葉も重みあるねーhappy01
ひきしまったボディがうらやましい・・・
運動せなbomb食うてばっかりやbomb

投稿: とんこ | 2013/11/27 16:13

pencilとんこ
おはよーん。
今日もさぶーやなー。
ありがたい経験させてもろたよー。
まだまだぶれぶれやけど、ええ経験ちゃんは日記に残しとこーって思て。
なるほどーそうか、とんこスポクラやめたんやなー

投稿: あやタコ | 2013/11/29 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいスイッチオン | トップページ | たこパとスポッチャ »