« 確認 | トップページ | 秋の景色 »

ちょっとしょっぱめ。キリンラーメン。

Pa040805

お土産にいただきました。

昨日は、さんまを食べ、柿を食べ、焼き芋を食べ、

今シーズン初の鍋を食べ、あーーめっちゃ秋って感じ。ってなってきた。

おだやかな日もそうでない日も、足を地につけて、

心動かされるものを味わっていきたいなぁ。

今日は、楽しみにしていたヨガのワークショップの日。

楽しみすぎて3時に目ー覚めた。

 

 

6年の娘。

もうすぐ修学旅行でわくわくしてはります。

そんな娘も最近は、友達と電話するのも自分の部屋で子機でこそこそ話してたり、(めっちゃ気になるやん)

うまいこと言うてはぐらかすようになったり、

それごもっともです。な大人の(というか私の)矛盾な行動をするどく指摘するようになったり。

どんどん、私の知らない部分の世界ができてってるんやなぁ。とかって近頃感じます。

そんな姿がおもしろくもあり、不安もあり。

・・・ま、よしとしとこ。

 

先日、娘に貸したデジカメ。

友達との楽しんでる様子がたくさん写ってて、今それ見て1人楽しんでるところ。

P9220791_2 P9220785

あー混ざりたい。おばちゃんも混ざりたい。

« 確認 | トップページ | 秋の景色 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確認 | トップページ | 秋の景色 »