« 娘 | トップページ | 山と川と肉と »

秋の景色

秋のお祭り。

Pa060155_2

傘がいっぱい。

いろんなお祭りがあるんやなぁ。

 

日曜日。WSに向かう途中。

Pa060157

寄り道たのし。たのしや寄り道。

街はがっつりハロウィン気分。かぼちゃだらけ。

 

 

ほんで、2時間半のWSは、やっぱり楽しく、ヨガっていっぱいいろいろあるけど、

あーやっぱり私は・・・・っ!ていう部分が色濃く見えた、そんな日でした。

1379803_10201968729202368_362835764 8457_10201968728842359_2095749869_n

この日こんな時間を持てたことに、オッケーサインを出してくれた家族に感謝。

 

・・・・・・・・・・・とか言いながら、

今朝、娘とケンカしてしもた。

あーーーーーめんどくさいって思わず言うてもた。(笑

似た者同士の娘と私。めんどくさいもん同士。。。

 

 

こうした方がええことあんでー。ってことが言いたいだけやのに、

本人にとっては、こうしなさい、ああしなさいに聞こえてるんやろなぁ。うんうんふむふむ

気が付いてないふりをした方がいいこととか、これはちゃんと向き合っとかな。とか

親の想いは親のエゴじゃないってこととか、頭ではわかってるんやけどなぁ。

 

と、書きながら、ふーーーーっとちょっと気持ちが整った。

おもろいやんけ、10代女子。望むところだ、10代娘。

今日は、おでんしよう。

« 娘 | トップページ | 山と川と肉と »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘 | トップページ | 山と川と肉と »