« 山と川と肉と | トップページ | 家族 »

雨の週末

Pa060194

看板いろいろ、かわい。

 

 

週末は、雨降りでしょんぼり

楽しみにしていたフリマが中止になって、しょんぼりでした。

来月出店、晴れるとええな。さっぶいやろなぁ

 

ってことで、スイーツパラダイスに行って来ました。

 Pa180192

まだ、いける。

まだ、がっつり油脂に耐えられる胃袋を確認。

息子と私の誕生日の前祝いって口実で、しっかり食べてきました。

(口実がないと、思いきれない病)

Pa180193

歯抜けラッシュの息子もがっつりと気持ちよく。

娘はちびちびと。

食べ放題は、テンションがあがって楽しいね。

 

先週は、本をたくさん読んだ

気が付くと、あっもうこんな時間。って。

ヨガ関係の本を読むことが多いけど、それにつながる本もいろいろたくさん、おもしろい。

気が付かないうちにっていう時間も好きやけど、

気が付かないうちに、1日が、

気が付かないうちに一生が、なんとなく過ぎていってしまわないように。

って思います。

« 山と川と肉と | トップページ | 家族 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日もお疲れ様ーーーup
台風と雨と多いねー。
スイパラ、私もうあきませんわ。
吐きそうになるわ。
フリマ、またやるんや~。見に行こかなーhappy01

投稿: とんこ | 2013/10/22 19:09

雨、多いね、最近。
来週は修学旅行なんだけど、大丈夫だろか。娘っちはもう行ったかな?今、準備にメチャ張り切ってるよ。修学旅行のバッグ、洋服…と、行く前からお金かかるよー。6年生だから行事一つ一つ、かみ締めちゃうよね。

ケーキ食べ放題、私ムリだなー。多分二つで限界かも。

今月であやタコちゃんも大台、いくのね。
いらっしゃいまし!重力に逆らっていこーね。
でも胃袋年齢、かなり若そうだよね。

投稿: こりり | 2013/10/23 15:08

pencilとんこちゃん
おはよー
昨日も降ったり晴れたり、どないやねんやったなぁ。
バイキングは、うきうきするね。やっぱり。
フリマ、きてきて~
家をすっきりさせたいけど、捨てる勇気はないもので。

pencilこりりちゃん
おはよーっ。
そっか、修学旅行まだなんやね。
こちらは、今月10日に長島伊勢に行ったで。
同じく、行く前めちゃめちゃうきうきはりきってました。
そちらはどこ行くん?
お天気良いといいね♪
小学校もあと少し。仲良く楽しく過ごせるとええね。
今日も年齢忘れてがんばろなー


投稿: あやタコ | 2013/10/25 05:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山と川と肉と | トップページ | 家族 »