« 粒粒デイ | トップページ | 手作りはうれしい »

届ける

シロクマかわいいなぁ。

P9060380

白っていう穏やかな感じと、熊っていう力強い感じの組み合わせがなんかかわいいんやろなぁ。。どーでもええな

 

こないだ届いた謎の包み。

P9130047

いろんな顔した栗ちゃんが入ってました。

P9130048

めっちゃ器用やねんけど、どこか不器用なminaちゃん。(笑

私も顔書きたなった。ありがとーっ

 

いただきものは原動力。

お手紙だったり、カードだったり、お菓子やったり、野菜やったり。

届ける人がいて、受け取る人がいて、届く気持ちがあって、間違いなくそれはあったかい気持ちで。

私も大事にしたいなぁ。そう思った時間でした。

 

 

昨日は、息子と大会へ。

今日もよーがんばった。

帰りキャベツ焼き(130円)買うて帰りました。

P9150763

  

台風めっちゃ来てるけど、今日どうなるんかなぁ。

仕事お休みかなぁ。。。

« 粒粒デイ | トップページ | 手作りはうれしい »

友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粒粒デイ | トップページ | 手作りはうれしい »