« 届ける | トップページ | スポーツの秋 »

手作りはうれしい

OH NO!

P9180052

サイズ100。また、こんなものを買ってしもた。

でも、かわいいからええねん。ごーごーリサイクル。

 

「これ誰が着るん。こんなんすきやなぁ。」

って、息子に半笑いで言われた。

旦那に言われてるようで、私も半笑い。

こんなやりとり山ほどしたなぁっとかって思ってました。

 

 

1か月ほど前、

スポーツクラブのトイレで、会員さんにどうぞってハンカチを借りたことがあって、

このハンカチめっちゃ便利ですねー。って話になったりして。

 

そしたら、昨日「手作りなんです。よかったら、娘さんと。」って3ついただいた。

ちょうどいいミニサイズ。

普段はティッシュ、あん時はナプキンを。

うれしすぎる。便利すぎる。

P9130049

手作りの時間って、ええね。と思うのでした。

P9140764

私もハガキにぺたぺたぺた

« 届ける | トップページ | スポーツの秋 »

物作り」カテゴリの記事

コメント

おはよーーーーっnote
今日は、めっちゃ凹んでるんやけど無理くりテンションあげてくでhappy01
昨日はほんまにOH!NO!やったねん。

タオルポシェット、最近よく見かけるけど、あやタコの小さいサイズの方がいいよな。
手作りできる人、尊敬するわ。

投稿: とんこ | 2013/09/19 09:37

あやたこちゃん、こんにちは。
私も手作りっていいな~と思っていて
ちょこっとDIYしたり、
スポンジボブのこと、ブログに書いたので
あやたこちゃんと似てるな~と
嬉しくなりました。

それにしても、Tシャツ可愛すぎる♪

投稿: niko | 2013/09/21 17:08

pencilとんこ
おはよー。
そやねん、大きめサイズはお店でよく見かけるねんけど、こんぐらいのんってのがこれやった。
オーノー、回復した?
週末クリアにしときたいところやね。
とんこ、木工うまいやん。あれすごいやんっ

pencilnikoちゃん
nikoちゃん、おはよー。
ここにも木工好きがいた!
うん、似てる似てるーって私も何度か思たことあるで。
スポンジボブは娘が好きで、ミニオンも好きやんね。
ハッピーセットした?もうした?
スポンジTは古着屋300円。いひひな時間だったよ。

投稿: あやタコ | 2013/09/22 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届ける | トップページ | スポーツの秋 »