« スポーツの秋 | トップページ | 娘 »

確認

休日。

Cimg1668

久しぶりにマドレーヌっぽいものを。

先週は、おっちょこちょいな1週間でした。知らんがな

車の免許の更新で、免許試験場に行って、並んで眼の検査までして、

ほんなら「更新期間日より2日早いで、これあかんでこれー。」

っておっちゃんに言われて出直しやったり。。頼むわおっちゃん

そんな確認の甘さゆえの出来事がちらほら・・・すべて自分のせい

 

今週は、「ザ確認」の1週間にしよう。

 

昨日、インストラクターのセミナーを受けになんばへ行って来ました。

首都圏第一線で活躍する講師のお話は、熱く濃くおもしろく、ずっとわくわくしました。

このわくわくが覚めないうちに、何か今日実行に移せるとええな。

 

帰りにちょろっと雑貨屋へ。

P9290798

お土産にりくろーを。

P9290799

月曜日は、わりと好き。

« スポーツの秋 | トップページ | 娘 »

わたし」カテゴリの記事

コメント

あやちゃん久しぶり~!!!
すっかりご無沙汰してました。

免許試験場まで行って、そんなこと残念すぎるね。
イオンの5%オフクーポン10月分が届いて、気づかずに9月の28日とかに行ってもて、「これ10月しか使えません」て言われるようなもんやね。(しょぼい例えでごめんやで)

私も昨日車を幼稚園の壁にバーンとぶつけてしまったので、もっと確認をしようと強く思いました。

お互い気を付けようね~

投稿: うな | 2013/10/01 17:34

pencilうな
おはよー。ひさしぶりー。
お互い元気そうでよかったよかった。

早め早めが裏目に出た出来事、お互い多そうやな。
免許、光明池まで行ってんで。交通費も食うてんで。もーあほーやわ。
イオンもあるある。いざという時、クーポン家置いてたりな。
せやけど、車大丈夫やった?けがはなかったんやね。
今日も慎重に参りましょう。

投稿: あやタコ | 2013/10/03 05:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツの秋 | トップページ | 娘 »