« 手作りはうれしい | トップページ | 確認 »

スポーツの秋

きもちよかったーーーーっ

P9210087

息子の希望やった、スポッチャに。

朝の6時から12時まで6時間たっぷり遊びました。ほほほのほー

(早朝割が、かなりお得。大人1200円・子ども700円でした。)

 

まー空いてること空いてること。貸切り状態でした。

娘の友達も誘ってみた。

P9210088 P9210089 

とにかくシャカシャカやりまくり。

P9210086 

太鼓もやりまくり。ゲームもやりまくり。

P9210092 

ゲームして、運動して、ゲームして、運動しての繰り返し。

P9210091 

P9210093

早朝スポッチャ、リピート決定。

かなりお得なヒトトキでした。

 

 

子供らの世界がどんどんできてるけど、

「一緒に運動する。」っていう、

この共通点は子供らとずっと続けていけたらええな。

と、今は思ってます。今は。(笑

 

帰りは、ひさびさにRS+さんへ。
P9210085

 

秋の空は高くて気持ちええなー

P8280094

« 手作りはうれしい | トップページ | 確認 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

スポッチャ行きたーーーいsign03
5年以上ぶりに行ってみたくなりました。
早朝割のシステムがあるんですね。ほーほー
スポーツの秋<食欲の秋になりそうですが、少しはからだも動かしてあげないといけませんねhappy01sweat02

投稿: SANSAN | 2013/09/24 14:18

pencilSANSANさん
おはよー。
いろんな欲の秋に私もなりそうやわ。
寒くなったらいややなぁ。
このままな感じがええなぁ。
SANSANさんもお得タイムにぜひスポッチャに。
今日も良い1日にしよねー

投稿: あやタコ | 2013/09/26 05:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りはうれしい | トップページ | 確認 »