« 寄り道 | トップページ | 届ける »

粒粒デイ

真珠もろこしやって。

P9090757

いただき物の、もろこしさん。めっちゃ甘かったわー

お店にも秋の味覚が並んで、秋やなぁってなるなぁ。

ごちそう様でした。

 

昨日は、粒の詰まった、もろこしのような時間を過ごしました。

もろこしデイでした。

 

毎日、ヨガ三昧に過ごしてるわけやねんけど、時間を見つけては、受けに行くのも大好きで。

ひっそり感漂う教室を探しては、ひっそり参加するのがちょっとした趣味でもあります。

 

昨日も、すたこらさっさと行って来ました。

以前から、はげしく気になっていた場所。

P9120046

お寺でのヨガ。

車通るんがやばいような道の先にありました。きょえ~やったわ

近所のおばちゃん達が、ちゃりんこちゃりちゃり集まってました。

 

たのしかったぁーーーー

私より5歳ぐらいは若い(いやもっとか?)、ほわんとあったかい先生でした。

受け手になって気付くことがあり、感じる身体があり、

自分の中で消化不良やったもんが、ぶふぁーと出たような感じ。

 

あーすっきり。

 

今日、こんな気持ちで朝を迎えれたこと。

めっちゃ、ありがたいやん。

朝日きらきら、背筋ピーン。

« 寄り道 | トップページ | 届ける »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

きれいなもろこしさんやねー。
茹でたらもっと黄色くなるんやろか?

私も今日は粒粒ディでした。
前から作りたいと思っていたダス○ンの自作チラシ。
昨日一日かけてがんばったのに帰宅した智子さんに「読みづらい」とバッサリ!
そのあと、作り直してくれました。
まぁ、これがすばらしい!
おんなじ内容とは思えない…
やっぱ、センスかなぁ~
今日はそれを自転車チャリチャリこいで本屋でコピーして数件のお宅に配りました。

午後からはちょこっと裁断して、そのあとスーパーへ。
大きな栗を見つけたので夕飯は栗ごはん!
皮をむくだけで1時間。
でも、こうやって手間暇かけてちゃんと料理するのも大事かなぁと思いました。
おいしい秋、むふふっheart02

投稿: Brunch | 2013/09/13 18:04

pencilブラさん
おはよー。
台風びゅーびゅーやでー。
そちらはどうかな?
ブラさんは手間暇惜しまず、家事してえらいよなぁ。
栗ごはんか。
秋は炊き込み系もいろいろ楽しめそうやね♪
とうもころしは、ホワイトコーンで白やねん。
なので真珠もろこし。

ともちゃんの絵、私も大好き。
また、FAX待ってるで~~~~

投稿: あやタコ | 2013/09/16 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り道 | トップページ | 届ける »