« 夏休み最後 | トップページ | 粒粒デイ »

寄り道

わたしん家。

P9060360

 

やったらええなぁ。

そうだったらいいのにな。っと

 

 

  
金曜日の仕事帰りは、たまにふら~っと「SOKET」さんに寄りたくなる。

透明感と重厚感が交わるお店。いつもが個展みたい。

P9060355

うっとり感を味わいに。

 

同じくふらーっと寄りたくなるお店。

ごーごーリサイクルショップ。

P9060367

いつもわくわくする。

この日寄り道ったから出会えた物。

探すのんも楽しいし、見つけた時も楽しいし、値札見て安かった時の充実感。(笑

ちょっと時間の寄り道やけど、思考を切り替えるのんにええみたい。

 

しらんまーに、どうやら秋の気配。

今年の秋も実りの多い、具だくさんな秋になるとええなぁ。

 

朝の時間やこの日記も思考を切り替えるのんにええみたい。

 

静かな時間は、種をまくために用意された時間。

 

静かな時間もパワフルな時間もどちらも大好き。

« 夏休み最後 | トップページ | 粒粒デイ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

happy01おこんにちpaper
夏休み終わってしまったねん。
夏休みごとに老けていくーcoldsweats01
帰り寄り道スポット、いいねnote
私は本屋が寄り道スポットかなー。


投稿: TAKA | 2013/09/09 15:50

pencilTAKAちゃん
おこんにちー。
ほんま、夏休みごとに老けていくなー
老化はしても衰えてたまるもんか、やで。
本屋の寄り道もええね。
TAKAちゃん、本読みっこやもんな。

投稿: あやタコ | 2013/09/11 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み最後 | トップページ | 粒粒デイ »