« 8月9日 | トップページ | 姉妹弟 »

夏は青い

上も下も青い――――――

 P8110232

楽しそう。なとこって、どこ行っても人だらけ。

夕方の5時。

地元市民プールは、空いていてほっとします。

 

気が付いたら、もう夏休み半分終わってる。わお

残りの夏も健やかに朗らかに過ごせますように。

 

 

初わんこそば体験。

P8100231

両親と一緒に行って来ました。

私20・娘9・息子15。

たのしかった。しばらく蕎麦はええな・・

 

大好きな大好きなお店が、閉店を迎えました。しくしくしく

さびしいんやけど、

新たに歩きだそうとしている、というかもうすでに歩いているちいさん。

この日も「お互い、がんばりましょね~。」って。

毎回いつも元気いただいてます。

大切な思い出のお店。

ほんとうにめっちゃありがとうございましたっ。

P8030228

« 8月9日 | トップページ | 姉妹弟 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月9日 | トップページ | 姉妹弟 »