« 夏は青い | トップページ | ほっ »

姉妹弟

P8150308_4

お姉ちゃんからのサプライズおでかけ。

大阪城ホールに行って来ました。

P8150306

うれしいプレゼント、ありがとう。まじでー

P8150304

P8150305 P8150302

涼しいとこでゆっくり座ってディズニー観賞。

トレビアンやったなぁ。

 

昼ごはんから、弟も合流。

お姉ちゃんと私と弟。

こうやって、姉妹弟3人で出かけるのは、ほんま久しぶり。

 

しっかり者のお姉ちゃん、ちゃっかりの私、

うっかり者やけどいつもにっこりの弟。

昔と同じやなーと思ってみたり。

昔話に花が咲き、なんやかんや言うても親ってすごいなぁって、

みんなでしみじみ感じてみたり。

なんだかとても、ありがたい時間でした。

 

その後、大阪グランフロントへ。

夏休みのワークショップに参加してみたり。

P8150014 弟と息子はなんか似てる

 

ねぎ焼、さいこーにおいしかった。
Img_1177944_31441400_0 

姉妹弟。

昔は、いやなとこばっかり目に付いたりしたけど、今は良いとこばかりを感じます。

 

あーなんか年とってしもたなぁ。。。(笑

« 夏は青い | トップページ | ほっ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏は青い | トップページ | ほっ »