« ヨガ | トップページ | 日本の夏 »

夏休みだ

炭酸飲まなやってられへん~

Cimg0254

冷蔵庫には29円サイダーがたくさん入ってます。

なんか、メリハリもないうちに知らない間に夏休みになっていた。

という感じ

いい夏にしようと思う。

そう思っとく。

 

昨日は、バリカン日

息子の頭をバリカンする。

これはずーーーーーーーーーーーーっと続けていきたいなぁ。(怖

ほんならなんだか私もバリカンしたなってきて、生まれて初めて自分で自分の髪を切りました。

うん、これはいい。いい節約になる。

・・・坊主ちゃうで。ロン毛15cm切っただけやで。

 

毎日の暮らしをていねいに。っちゅうわけにはいかんけど、

毎日が、どこか新鮮でわくわくできたらええなぁと思います。

 

こないだ実家の押入れあさってたら、弟の漫画本をたくさん見つけた。

藤子不二雄がたくさん、手塚治虫さん、キン肉マンなどなど

ほっとできる漫画たち。

ちょっとお借りして、この夏子どもの暇つぶしにええんちゃうかー

P4170286

« ヨガ | トップページ | 日本の夏 »

家族」カテゴリの記事

コメント

我が家の息子たち、長男は家を出ていくまでずーっと、次男は現在(高3)もバリカンやってまっせー!
そうまもずーっとできそうな気がする~

あぁ、夏休み。
受験生二人には、やりたいことができるように!行きたいところへ行けるように!頑張ってほしい。
末っ子は小学校最後。いっぱい遊んでほしい。

そして母はリフォームしたキッチンで三度の食事をきちんと作りたいと思う。

投稿: Brunch | 2013/07/25 11:44

pencilブラさんおはよー
それぞれの夏やね~
うちはまだ2人とも小学生やけど、だんだんそれぞれの道に進んでいくんやなぁ。しみじみ・・・
バリカン、親子共々続けるで~

投稿: あやタコ | 2013/07/26 06:59

あやちゃん、お久しぶりー。

アキもバリカンだよーーー。

現在3ミリ。野球男児の見本みたい。

クリクリで可愛いよね。

この前、病院のおばちゃんナースにクリクリされていました。

投稿: emi | 2013/07/29 15:24

pencilemiちゃん
おはよー。ひさしぶりーーーーっ
あっくんも5年やもんなぁ。
お互いあの頃の映像のままやんな。
身長も伸びたかな?うちの坊主は140ぐらい。
夏休みもあっというまに終わりそう。
今日もいい1日を過ごそう。

投稿: あやタコ | 2013/07/31 05:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガ | トップページ | 日本の夏 »