« ありがとう日 | トップページ | がっつりカフェ »

天王寺

夏の野菜。

P7030433

春夏秋冬、1年通して夏野菜が1番すき。やね、きっと。

わたしたち、太陽浴びました!な雰囲気がええね。

 

無印の夏野菜チップが半額やったから4袋ゲット。

合間にぼりぼり。(無印割引コーナーはたのしいね♪無駄遣いの宝庫♪)

日曜日、ヨガの講習会で天王寺に行ってました。

誰かに何かを教わることがこんなに楽しいことだと気付いたのは、きっと30過ぎてから。

まだまだ体感したいなぁ。

 

帰りに駅前にあるホットヨガを体験。久しぶりにしたたる汗をかきました。

 

6月オープンしたハルカス

寄り道する元気はなく、写真だけぱちり。

なんだかおどろおどろしい画像になってしもた。

P6300425_2

また、落ち着いたら改めて天王寺も散策したいなぁ。

« ありがとう日 | トップページ | がっつりカフェ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう日 | トップページ | がっつりカフェ »