« じりじりガミガミ | トップページ | 夏休みだ »

ヨガ

180円、ええもん見っけたっ

P7030126

近所のC級リサイクルショップ(←怒られまっせ)で見つけたかばん。

裏もかわいい。(こっちが表か?)

P7030092

たまに行くとすてきな出会いがあるね。

 

ちょっとブルーなことも書いとこ。

こないだやっと、旦那のあれこれ、遺品といわれる物を片付けました。2年以上放置で・・・

ずっと気になってたから向き合えてよかった。

あ、このTシャツは息子着るんちゃうか、とか、これはいらんな、とか、

スキー、スノボの板やら、ローラースケートやら、ゴルフもんやら、ドでかいダンベルやら、釣り道具やら、大物もいっぱい。

いろいろ想いだしちゃったね。

昨日のことのように思えて、きっつい時間でした。

 

だけど、

ゆっくーり呼吸を、ココロを整えようとする、

そんな風にしようと思える、やさしい心強い見方がいることも改めて感じた時間でした。

生きるリズムを取り戻す。ような。

んー、リズム取り戻してなかったとしても、取り戻す方向に行ってるって思わせてくれる。ような。

ヨガをはじめて10年ほど。

ありがとう。じゃ、伝えきれない。

 

今日もみなさんから元気をいただきました。

P7160134_2

こんな時間もあんな時間もぜんぶ◎。

« じりじりガミガミ | トップページ | 夏休みだ »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

180円!安っ!
あやタコちゃんらしいデザイン。
ちなみに智子も好きそう(^^♪

きっつい時間、おつかれさん。
そうやって、時間がたつと少しづつできるようになることがあるよね。
慌てず、焦らず…
「その時」を待てばいいと思います。

前に手紙に書いていたことはできるようになったかな?
あっ、
あやちゃんのほうがもう忘れてたりして…

投稿: Brunch | 2013/07/18 21:39

sunあやタコちゃーん、こんばんは。
がんばって片付けしたんやね。
2人とも運動神経の塊夫婦やったから、アウトドアグッズもたくさんあったんやろね。
2人のこと知ってるで。
ちゃーんと知ってるでhappy01heart04

投稿: とんこ | 2013/07/18 21:50

pencilブラさん
おはよー。
モンスターユニバーシティ行ったで~
行った?
智ちゃん
私の10代の時ってこんな風やったなぁってほんま思っちゃうわ。(いやか?)
背丈も好きなものも絵も好きやったし、私もバスケ部やったし。(いやか?)

いつもブラさん、ありがとー。
今まで楽しかったことが、楽しめないことは変わらずたくさんあるんやけど。
違う楽しいことをやったらええかと思ったり。
今、どう思うかでそん時そん時でやってまっせ。
また、今週もがんばろー

pencilとんこ
おはよー。ありがとう。
ケチくさい私も今回は思い切って処分したで。
わ。ほんまにおらんようになったんや。って改めて感じた。ほんまにおらんようになって2年も経つのに。
さて、夏休み。
夏休みは楽しいのがええね。

投稿: あやタコ | 2013/07/22 05:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じりじりガミガミ | トップページ | 夏休みだ »