« がっつりカフェ | トップページ | ヨガ »

じりじりガミガミ

せやけど、暑いなぁ。。

P3150495

週に1回は行ってる図書館。

たくさんの本を無料で借りれるなんて、すてきな制度やなぁ。まじで

今日も読みたい本を見ーつけ。

 

    

毎日そりゃもう暑いねんけど、暑いのはやっぱりわりと得意。

じりじりの太陽の日差し(というか、もはやビーム)を浴びて、

エネルギーを発散する感じは、縮こまった冬よりも全然ええかも。

今年も暑くなりそうやね~。

 

今日は、朝からガミガミガミガミ言うてもた。

言うたところで、誰もなんもいいことないのになぁ。

今夜は、わいわいとたこ焼きでも食べましょう。

 

さっき、メール便出そうとコンビニ寄ったら、レジ横にまるちゃんのおまけがどっさり置いてあった。

もう、全部持って行ってくださいね~。レジのおばちゃん全部くれた。

P7120492 

学校の友達も含め、30体はあるな。

たこ焼き後は、これで遊ぼう。

P7120496_2

今週もおつかれさまでした。

« がっつりカフェ | トップページ | ヨガ »

家族」カテゴリの記事

コメント

すごい!ぜんぶ持って来たん?すごすぎる!
私も図書館にしょっちゅう通っているよ。
無料で何でも読み放題って、ほんまにいい制度やよね。
涼しいし、夏休みはいりびたりそうやわ。

投稿: きりんたまご | 2013/07/13 19:16

pencilきりんたまごちゃん
おはよー。
図書館、快適やねー。
そら、おっさんも爆睡するわ。な空間やね。
本読み時間>PC時間になれば、と思いつつ。
今日も快適な気持ちで過ごそうねー

投稿: あやタコ | 2013/07/15 06:46

おひさしぶり♪
じりじりは得意にせよ、がみがみは困っちゃうね。
私も昨日がみがみ言いすぎた。
夏休みを前に、つい、がみがみ言いすぎた。
あ~、反省するわ。
あやタコちゃんも言い過ぎる事あるんだね。

投稿: さっさ | 2013/07/15 16:05

pencilさっさ
ぶりぶりー
ひとりごと、こっそりたまーに見てまーす。
美乳の調子はいかがかな。
ガミガミ言うて反省して、ガミガミまた言うて反省しての繰り返しですわ。
ひとまず、今日はNO「速くしーやー」でいこか。
大阪、今日はぽつぽつ雨やでー
浜松どえらい暑いみたいやねー

投稿: あやタコ | 2013/07/16 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっつりカフェ | トップページ | ヨガ »