« 今週いろいろ | トップページ | 楽しい昼休み »

静かな時間

P6070352

モロッコ生まれの横長かご。

昨年買って、かなり使えるアイテムやったから追加でゲット。

河内長野のsocketさん。感覚が研ぎ澄まされたお店。

我が家と大違いだぜ・・・・・  

 

週末、ホタルを。

P6070017_2

行くまでがこわかった~肝試しやった

目を凝らし、耳を澄ませる。

今年しか見れない今年のホタル。

しーんと静まりながら観賞できてよかった。贅沢時間でした。

 

ほんでから。

日曜、とってもとってもうれしい出来事がありました。(息子のこと)

練習した分、うれしさもひとしおやったね。

パパに報告せなあかんなぁ。て話してたら、

パパ、もう知ってると思うで。と息子。

そやなぁ。きっとそやなぁ。

 

子どもの日々を、目を凝らし、耳を澄ませて。

(&いらんことばっかり言わんよーに。←これがむずかしい。。)

« 今週いろいろ | トップページ | 楽しい昼休み »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

息子さんのピュアなところに癒されて
おかげでホルモンバランス整います(笑)
私は娘が1人なので男の子を育てる感じが
ちょっとわからないんですけど
あやタコさんの息子さんみたいやったら
むっちゃ可愛いやろーなぁ〜と。
うん、きっとパパ知ってるよ!

投稿: プリン | 2013/06/11 16:55

おつかれさーーーんbeerbeer
蛍ええっすねー。風情あるねー。
どこら辺まで行ったんかな?
息子もなんかわからんけどhappy01おめでとーnote
がんばった成果が出たんやね。たのもしい。

投稿: とんこ | 2013/06/11 18:14

pencilプリンちゃん
おはよー。おひさしぶりーありがとー。
私に似てのっぺり顔の息子ですわ。
(マルコメ君応募したことあり)
子どものことでストレス溜まったり、ホルモン整ったり、いそがしいよな。バランスバランス♪
プリンちゃんは夏はお好きかな?
暑い季節、元気にのりきろうなー

pencilとんこ
おはよー
蛍、車で15分ほど。めちゃ近場の穴場。
会員さんに教えてもろてん。
宝探しのような時間やったわ。
来年行く?
息子はチャンバラがんばりはってん。
いいきっかけになったら、ええなー思う。

投稿: あやタコ | 2013/06/13 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週いろいろ | トップページ | 楽しい昼休み »