« シンプル | トップページ | 天王寺 »

ありがとう日




水兵BOY。

P6070354_2

夏が近付くと玄関に登場。

 

小学校の創立記念日でした。

仕事やし、どこにも連れて行けないなぁ。しゃーないなぁと思てたら、友達親子が遊びに連れて行ってくれることになりました。(涙

 

娘はユニバに、息子はボーリングに、それぞれの親子と一緒に平日の休日を満喫してきたみたいです。

後ろ向きコースターええなぁええなぁ。

こちらの小学校に来て、保護者とのつながりもそんなになく、

そんなに作ろうとも思わず、そんな感じで2年間過ごしてきました。

そんな中でも子供を通して、知り合う方がいて。

いろんな人に支えられ元気に過ごしていることを改めて感じた、温かい気持ちになった創立記念日でした。

「一緒にがんばりましょうね。」と、友達のお母さんは言うてくれました。

いつも自分のことばっか。  

いややなぁ、こんな自分がいやになっちゃう。

 

私には何ができるんかなぁ。

とか考えながら、はちみつボーロ完成。

Cimg2682_2

ガリガリゴリゴリ。堅くてたのしい。

« シンプル | トップページ | 天王寺 »

家族」カテゴリの記事

コメント

あやちゃん、こんにちはっ。

そうだねえ・・・もう2年になるんだねえ・・・

あやちゃん、全然「自分の事ばっか」じゃないじゃん。いっつも周りの事考えてくれてるじゃん。

「一緒に・・・」私も人にそう言ってあげられる、人にそう言ってもらえる人でいたいなあ。


投稿: Mami | 2013/06/28 18:40

pencilMamiちゃん
おはよー。7月突入やねー。
夏休みもうすぐやねー。
毎日の中で、ちょっと立ち止まる時間がここやったりするわ。
mamiちゃんもいつもありがとー。
さて、今日は何色の服着ましょうか。

投稿: あやタコ | 2013/07/01 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプル | トップページ | 天王寺 »