« 静かな時間 | トップページ | シンプル »

楽しい昼休み

30円かわいー

P6170037

 

なんばで研修があり行って来ました。

シーズン事にあるスポーツクラブの研修、勉強会は気持ちを立て直す良い機会。

シャキッと気が、身が引き締まります。たまに締め付けられますが。。

 

 

合間の空き時間、1時間半ほど。

よっーーーしっ!と3月オープンした堀江の雑貨屋さんへめっちゃ速歩きで行って来ました。

やば。迷ってしもた・・・

と焦ってたら、目の前に目的の店がありました。(←ってこと、よくあるわ)

 

「ASOKO」

 P6150393

やっすー。かわいー。やっすー。なお店。

お客さんもやっすー、かわいー。連発してました。

P6150395 P6150394

「A-STYLE」も行っておきたい。

P6150392

 

ほんで、もういっちょ、気になってたお店。

P6150390

デンマーク発信の雑貨屋さん。

「TAIGER」 

ここもやっすー、でした。ごきげんな文房具をちょっと購入。
P6150391

 

有意義な昼休みを過ごせました。

今度は、ぜひ娘も連れて来よう。

 

お昼休み削ってしもたから、夕方はお腹ぺっこぺこ。
 

たこ焼き8個、もぐもぐしながら帰りました。

あーせわしな。もっとエレガントに過ごされへんのかいな。

P6150389

塩たこ焼き、おいしかった。


 

« 静かな時間 | トップページ | シンプル »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんはー。わっかりますかーnote
eriでーす。ちゃらい?めんどい?
タイガーもASOKOも行きたい。
雑誌で見て、すこぶる行きたいモードになっておりました。
これを見た為、もっと行きたい。
あやタコさんのわくわくのアンテナ、私もいただきまーすshine

投稿: eri | 2013/06/18 18:12

テレビでよく紹介されてたお店だわ。
一人で行っても「やっすー!かわいいー!」と絶叫してたんやろね… 想像つくわ。

時間の無いときに限ってあちこち行きたくなるよね。
でもめっちゃ有意義な過ごし方だと思う。
うん、うん。

あたしも明日はめっちゃせわしなーくなりそうな一日。
元気に走り回れるうちが幸せやね~note

投稿: Brunch | 2013/06/19 23:27

pencileriちゃん
おはよー。もちろんわかるでー。
めんどいキャラのeriちゃんやろ。笑
タイガーもASOKOも徒歩圏内。
おもしろかったでー
なんばは滅多に行くことなくなったわ。
eriちゃん、コメありがとう。また声かけてなー

pencilブラさん
おはよー。
昨日は無事に過ごせたかな?
元気に走り回れるうちがしあわせ。ほんまそやね。
たまにクールダウンもしつつ、動いてなんぼの暮らしがやった好きやったりするわ。
花金も楽しくすごそう。
こちらはどしゃ降り。そちらはどうかな?

投稿: あやタコ | 2013/06/21 05:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かな時間 | トップページ | シンプル »