« 週末〇○会 | トップページ | 静かな時間 »

今週いろいろ

いただきまーす。

P6070353

今日は出張ヨガがありました。

婦人部集まりの方が6人。代表者の方のご自宅で。

まーーーこれがびっくりの豪邸でした。わお

ローマを思わせる置物が庭に何個も。めっちゃ、テルマエロマエやんかー

 

「不調を改善、より美しく、よりしなやかに。」をテーマに。

美肌、コラーゲン、若さ、潤いなどなど・・・意識の高まる言葉をふんだんに使いながら。笑

すてきな中高年のおばさまたちと楽しい時間を過ごせました。

知らない世界はおもしろい。

 

水曜。老人ホームのイベント、チェアヨガさせていただきました。

P6050348

みなさん好き勝手すぎて、おもしろい。&あたふた

笑顔は笑顔を作ります。

 

上手くいかないことも多いけど、やってみなくちゃわからない。

ありがたいご縁を大切にしていきたいです。

 

今週も終わったー。ぷふぁ~とビールがおいしー。

P6040355

ほろ酔いついでに、今週響いた言葉。

根さえ
しっかりしていれば
枝葉は
どんなにゆれたっていいじゃないか
風にまかせて
おけばいい
      

相田みつを

(HPのヨガ日記にもおんなじ内容を。。)

« 週末〇○会 | トップページ | 静かな時間 »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末〇○会 | トップページ | 静かな時間 »