« めっちゃハピネスやん | トップページ | 今週いろいろ »

週末〇○会

ビタミンゴーゴー

P6010001

週末はスポーティでした。

 

土曜日、運動会。

P6010075

くもり。終わる頃に雨。と最高の運動会日和でした。

肌もさらさら~、

 

まず自分の子を探すのが一苦労。

見つけたと思てビデオ回してたら、全然ちゃう子やったり。

 

騎馬戦やら組体は娘は小粒ちゃんなので、すぐに見つかりました ばんざい

P6010077

騎馬戦、私もやりたいーーーー。上したいーーーー

P6010078

6年娘は最後の運動会。

一生懸命走る姿、楽しそうな姿、たくさん見れて本当によかった。

仲良し、のっぱなお友達ともルンルン。

P6010076

 

 

次の日、息子のチャンバラ大会。

P6020324

自分のやる気をここぞという時に出す。

このバクバクの緊張感が、見てるこっちもたまらないぜ

この集中力をお勉強にも生かしておくれ(隠れた願望)

「いつ勝つの。」「今でしょ。」子供たち言いまくってましたわ

しつこすぎるほどに・・・

試合には、一緒に来て欲しいという息子。

1日つぶれるやんかー、とは思いつつ、そう言うてくれる間は付いていこかな思てます。

 

 

家族感のある行事は、まだやっぱり感情の波がたくさんやけど、

波ともうまくお付き合いをしながら、やね。ふー、たまにため息も出しとこ。

 

そんな日々の中、

段ボール空けたら、どん!

P5260307

こちらこそ、あがりとう。

« めっちゃハピネスやん | トップページ | 今週いろいろ »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
うちの学校も同じ日に運動会でしたsign01
あやしいお天気でしたが、逆によかったですよね~。
ビタミンゴーゴー、あやタコさんらしいhappy01
お弁当に入れたのかしら?
今でしょ(笑)。あの人なんだか苦手です。

投稿: TAKA | 2013/06/04 17:56

pencilTAKAちゃん
おはよー。
運動会同じ日やったんやね。無事終わってほっとするね。
そっか。今年初か、TAKAちゃんとこって。
どやった?踊ってた?笑
いまでしょ、もうええってな。
今日もさわやかなお天気になりそうな大阪です♪
金曜日ごーごー

投稿: あやタコ | 2013/06/07 05:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっちゃハピネスやん | トップページ | 今週いろいろ »