« 神戸歩き | トップページ | ひろがり »

今朝

ヨガだいすき。

P4270480

今朝は3時半にすくっと目が覚めた。ばあさんか・・

朝は静かで空も空気も最高で、気が付けば2時間ちょい庭でヨガをしてました。

あやしいやろ。めっちゃ(笑

(ちなみにお2階さんにベランダからあいさつされて終了。お2階さんはとても仲良しなので大丈夫。)

 

身体が勝手に喜んで動いてる感覚。

「なんもいらんなぁー」って気がする。「これでいいのだ」って気がする。

本当に大切なものだけが心に残っていくような気がする。

 

毎日毎日、カラダもココロも違う。

これは、ヨガが教えてくれたこと。

命には限りがある。

これは旦那が教えてくれたこと。

 

いつも私たちを見守ってくれてる。って、そんな風に思てる時もあったけど、

どこかで彼らしく楽しく過ごしてて、たまに見に来て笑ってる。

今は、そんな気がしています。

 

何気ない暮らしの中、突然どどんと現れるマイナスの感情ともお付き合いしながら。 

今日もごきげんに過ごせますように。

 

 

話は変わり、

先週100均で見つけたのランチョンマットを玄関に貼り詰めてみた。

ほんなら、子供らちゃんと靴並べて脱ぐように。

あんなに何度言うてもあかんかったのに。あーおもろ

いつまで続くかやな・・

P5180350_2

« 神戸歩き | トップページ | ひろがり »

わたし」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
なぁんもいらんなー、これでいいのだ。
わかる、わかる。ワタシ、最近よくそんな風に想う。
5分後には、気が変わってることも、多いけどさー。
ヨガ、ワタシも、もー少し子育てひと段落したら、始めたいリストに追加しとくね。子どもの声、カラダ、ココロ。いろんな声聞かんとね。

何気無い日常が、いつまでも続きますよーに。
最近は、強く想う日々です。

投稿: tomo | 2013/05/18 14:58

penciltomoちゃん
おはよー。
なんかしみじみとなぁ。感じるなぁ。
おばはんになった証拠やなぁ。笑
ヨガで中学のバスケ後輩やら先輩やら小学校やら、おもろい出会いもあり、おもろいで。
あ、またメールするねー。
今日は晴れ。
まずは洗濯がんがんしよなー

投稿: あやタコ | 2013/05/20 05:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸歩き | トップページ | ひろがり »