« ひろがり | トップページ | 週末〇○会 »

めっちゃハピネスやん

 

五月晴れの平日、ディズニー行って来ました。

P5240736_2

学校休んだったー。フルパワーで楽しんできたー。

週末は燃えカスのようになってました・・・

 

朝一、30分待ちで乗れました。

P5240737_2

ファストパスをふんだんに使い、シャカシャカずんずん乗りまくりました。

P5240734

ダッフィ―の威力もやっぱすごいなぁ。

 

 

ランドもシャカシャカずんずん。

P5230740

P5230741
 

P5230743

P5230742

 

一週間前に急遽決めたディズニー旅行。

娘が中学なる前に行っておきたいなぁと思ってたところ。。

仕事場が休館日。旦那の誕生日。ほんで週間天気予報晴れやん。

そんなことが重なり、よし!行ってまえーっということに。

片道10時間、夜行バスツアーもなかなか新鮮でおもろかった。  

背中凝りまくりやったけど・・・

 

キャストさんの笑顔もすてき。

ハピネスなヒトトキをありがとう。

P5230745

いつまでも仲良しでいっとこなぁー

P5240702

« ひろがり | トップページ | 週末〇○会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~!いいなぁ~!
一週間前に急遽決めたですって?!
考えられない…
我が家にとってのディズニー旅行はビックイベントshine
数ヶ月前から旅行計画練りまくりですわ。

そうね。
中学になると平日にズル休みなんてなかなかできなくなるわね。
土日だって、部活とかやってたらほぼ休み無し!だしね。

「旦那の誕生日」っていいわけがまたあやタコ家らしい…smile

我が家の『ハピネス旅行』は次男次女の進路が決まってからになりそうです…

投稿: Brunch | 2013/05/27 10:31

スターツアーズ入ったんけー!?
バス10時間もすっごー!
楽しんでる様子が目に浮かぶわぇ~。

投稿: ほのまめ | 2013/05/27 14:12

ハピネス満載ー!
私ももう一回行きたいくらい。
行って大正解、あやタコちゃん。
スターツアーズ乗ったん?
ダースベーダー出てきた?
私、ライトセーバーを振り回されたよ。
そしてフォースで吹っ飛ばされた。
感動したわーー(感涙)
あっ、やっぱり鼻息あらくなるわ。ヌハハ
燃えカス、復活した?

投稿: naminui | 2013/05/27 23:25

pencilブラさん
おはよー。
そうそう、旦那の誕生日関係あれへん。(笑
急遽気合で決めたけど、我が家にとっても今世紀最大のビッグイベントやったわ。
もうしばらくないやろな・・・・と。

そうかー進路決めの時期かー。
ん!!?次女?次女の進路?ほほー
また、おせーてね。
トイストーリーマニアは、かなりの興奮度でした。
かわいい1秒に1回ぐらい言うてた。

pencilほのまめこちゃん
ほのまめちゃんみたいにシーでビールを飲むのがちょっとした夢でした。
飲めた―。高いけど勇気出して飲んだー。
長距離運転あんましたないし、1番安いし、夜行バス万歳やったよー。
梅雨はじまるねー

投稿: あやタコ | 2013/05/29 04:49

pencilなみさん
おはよー。
今日もすこぶる元気に目覚めたで。
燃えカス復活。
スターツアーズ乗ったでー。
2回乗ったけどダース君には会わんかったわ。
ポッドレースがメインやったわ。
冷めないうちに子供らとDVD借りて観る予定です。
たなこによろしくね。
もうええってな。

投稿: あやタコ | 2013/05/29 04:56

あはっ。
次女では無く『長女』の間違い。
次女は校区の中学に行くよ。
まぁ、お勉強はできる子なんですけどね~オホホ

スターツアーズ2回も乗ったのか?!いいなぁ。
15パターンくらいあるらしいけどね…
「2回乗って2回とも同じだったらそれはそれですごいよね」と話す我が家にはポッドレースのときにアナキンがかぶってるヘルメットがあります。
もちろんDVDも全部揃ってます。scissors

トイ・マニもスターツアーズも我が家にとっちゃミッキーよりもテンションあがるアトラクションなのにーーーっ!
早く行きたい!

投稿: Brunch | 2013/05/30 09:02

pencilブラさん
オホホホホー
ともちんも一筋通った女の子。
一生懸命考えてるんやろね。

ディズニーのFPもの、今回結構2回乗れたでぃ。
平日ばんざい。
スターツアーズは50通りっていうてた。
ナブーも行ったし、カトゥーン?も行ったし、もうぜひ並んでやー。
しかし、ブラさん家コレクションの多いね。
布を筆頭に!

投稿: あやタコ | 2013/05/31 06:08

あはっ。
そうそう、15じゃなくて50ね。
ほんと、ぼけてる。

昨日はA.Y.Cへ行ったら「痩せた?いや、やつれた?」って言われた…

そうとう疲れているようです、わたくし。

ともちんはあやちゃんの言う通り一筋通ってるわ。
自分が中学のとき、あんなに真剣に考えてたかなぁ~って思う。
やりたいことをやってくれたらそれでいいと思う。
やりたいことができる環境を与えてやれるように親として頑張りたいと思う。

投稿: Brunch | 2013/05/31 15:59

pencilブラさん
ほんまやねー。
安心できる場所、そんな我が家になるとええね。
ともちんは何目指したいんやろ?
やりたいことをまっすぐやってくれたらええね。
うん、ほんま。
ほんで、私もそうする。
それが私の子育てスタイルと信じてんねん。

投稿: あやタコ | 2013/06/04 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひろがり | トップページ | 週末〇○会 »